
もうすぐクリスマスとかいうリア充()のためのイベント()ですね!!


びあんか

画像めちゃくちゃでかいですね、やり方ど忘れしたよ←
ほそぼそと生きてます

明日はもちろんクリスマスでリア充してくるよ!!






女友達と(


リア充爆発しろーーーーーーー!!!!!!

さて私は今年の年賀状に勤しむとしますか。もちろんできあがったらこっちにも載せるぜ!!


Twitterとかいう便利機能のおかげで私の尊敬するブロガーの人の更新が止まっててなぜだとか2年くらい前までは思ってたけど・・・



止まるわ、確かに。気づいたらTwitter!!!!!!ですわwwwwww

ではではwwwwwwww

なんというか、ですね

スーパーお久しぶりです!!

大学生になったら余裕かと思ったのですがそんな余裕なんか

皆無
でしたね。

そうそうゼルダの伝説もリメイクが出るようですし
なにより
新作牧場物語!!!なんなんですか、女主人公のかわいさは!!!!
これは、これはもう描くしかないですよね!!

というわけでブログ復活&創作意欲も復活しました。

11月に突撃してしまいましたが張り切っていきましょーーーー

どーもおはおは!

最近は超絶忙しくなっておりまする!!

課題は今夜徹夜☆決☆定☆状態でござる


ゲームと絵をかく暇がまじでないです(T_T)

あれ?大学生ってもっと自由かと思ってたが結構ハードwwwwwwwwww

ポケモンXYの情報が次々と増えてますな

ヤンチャムってポケモンがいるのを見たのですが







ニックネームは絶対ヤムチャにしよう


昨日ニコニコ開いたら久々にシェアルをみた!!



萌えwwwwwwwwwww


やはり萌っていいですね\(//∇//)\

気づけばもう夕方!!

週の折り返し地点!


一年生忙しいwwwwww


いいかげんドラクエクリアしなくては


今日メディアについての授業あったんすけど


先生「あ、授業中寝てもいいですよ!
ゲームも必要なときになったら遠慮なく持ってきておk!!」



私( ゚д゚ )
( ゚д゚)

すごく授業楽しみです先生・・・!!!!!!



忙しい・・・!!


月~木→ (入ったら)ダンス部の練習

土→ 某N校のバイト

日→ 弓道の練習

・・・死ぬ!!!


そして今!どちらの合宿にいくかの選択を迫られている・・・!!

どどどどどうしよう!!!


大学生ってもっと優雅に生活できるかとおもってたのに

ハード(笑)

落書きしたいwwwwwwwww
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
