
3月16日


私の中では毎年恒例です

シェゾお誕生日おめでとーーーーーーーーーーー!!!!!!!

シェゾハピバ!

アルルちゃんに祝ってもらいました!!
シェアルはやっぱりいつみてもいいなあ・・・

やっぱりシェゾはうちが絵を初めて描きたいと思ったきっかけを作ったキャラだし、
萌えという意味を学ばせてくれたキャラだから今日は私にとっても大切な日!!

牧物ほっぽってまで昨日の夜中からシェゾしか考えてないwww

シェゾの誕イラもどれにしようかと6枚くらいのボツがでちまったぜ☆

とにかくおめでと!!キャー!


あーるーるー!!!!!

今日はぷよぷよを築きあげてくれた主人公アルルの誕生日!!!


aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



新しい服でかいてあげられなくてごめん←


とにもかくにもおめでと!!!!









ぷよぷよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



20周年アニバーサリーかったぞおい!!


そんで昨日夜中の2時までかかってクリアしたと←








以下プレイネタバレフクム





















もう・・・!

今回のぷよ!!のシェアル漫才はなんすか?
うちを萌え禿げさせる気ですか!!


アルルverでやっててもシェゾついてくるし
シェゾverでもアルルついてくるし!!!


そんでサタンに
シェゾ「アルルはわたさん!」キリッ

て何度も宣言してるとこが最高でしたありがとうセガ



レムレス先輩のストーリーで最後にシェゾがでてきてシェゾの台詞の

「気が付いたらウエディングケーキをつくっていた」

の台詞でダイナマイトという名の妄想が爆発


アルルとのケーキなんですね
わかります←


そのあとのレムレス先輩の「ケーキ」連呼は吹いた←



あとまぐろくんのストーリーは台詞がぎりぎりすぎて笑った

最初から変な想像をしてた私は変な想像力の豊かなアミさんと同レベということにきづかされたぜ!!




オチのエコロがなんかかわいそうだった




ペアアタックの特殊ボイスはすばらしかったなあ~♪



それとやっつけで書いた昨日のカウントイラ☆


fff.jpg









ぷよぷよ発売まであと10日!!!!!!わくわくがとまらないぜ☆

カウント絵描いたけど画力落ちたのを実感させられますねwwww



アルル


そういえば昨日は友達と私あわせて6人で渋谷いきましたーーー

目的は映画です。

ちなみに七夕キャンペーンやってて駅前に短冊を書こうてきなコーナーがあったのでとりあえずかきました(笑)




いや、遊んで久々に女子に戻った気がしましたね←



今ポケモンでマックでDSでサザンドラとゴルーグ配信されてるんです。

そこで友達の一人がマックでアイス買いたいともうしておりまして

せっかくだから配信受けとらなくては・・・!と思って


私・友人J「準備はいいか?」(DSをとりだした)

他の友達を置いて2人でマックの2階へダッシュした





私「くそ、電波わりーな!!」

友人J「あ、アンテナ1本たった」

私「おお!こっちもアンテナ全開になったなった!!!」



マックの店員「お客様、通路の真ん中は遠慮してください」




・・・・なんて私は迷惑な客だろうと思った瞬間28.8%



AAAAAAAAAAAAA!

間に合わなかったけどシェゾ誕生日おめええええ!!!!


シェゾのおかげでぷよぷよさらに好きになったよ(`・ω・´)


シェゾイラうp

aaaaa.jpg




ホワイトデーも近かったからカーくんチョコをくわせたイラストになった


ホントあシェリーちゃんの格好にしたかった



とりあえず今はTSUTAYA行ってゲーム3本買いたい気分

というかPSP買ってRFO買ってプレイしたいwww




プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
