
バトン2日目は「着物」なんで風バザ女主に着物?着せてみた

風バザ女主

テキトーにみえるかもしれないが手を抜いてるだけであってテキトーではないゾウ!!










そしてアイリスちゃーん☆
アイリス


私の画力が足りないせいもあってアイリスのかわいさはこれがせいいっぱいの表現(泣)


どうしてアイリスさんはこんなにかわいいんですかね←(知るか



そういえば昨日友達からのメールで友達と遊んだときに撮ったプリに

「このプリを50字以内で説明しなさい」


って文が送られてきたんでムダに50字ぴったりで文章埋めた



真面目に答えた自分(笑)




昨日仰天ニュースみてた


気づいたら11時30分でした









ノリナさんの地雷バトン1日目として「うさぎ」書きましたーー

エレナうさうさ


いそいで書いたので画力のクオリティ低くて申し訳ないです><









ルンファの話題になるわけですがもうオデットかんわいいいいい!!


オデット


笑顔に毎回癒されすぎる←










そして現実の話になるがいまだに新クラスはぶっちゃけ慣れてない


なんだろう・・・


知ってる人同士で固まっちゃって話かける機会がないwww


私的難易度は今回AランクとSランクの間に感じる・・・!



そういってる私もグループは固めてるけど・・・話したことのない人としゃべりたいのに話せる隙みたいなのがないんだよ!!






やっぱり先が不安だ (T_T)




とりあえずカントリーマアム食っとこ
             



                       まる















ふう、しばらくルンファしかやってなかたなあ

とりあえず水の神殿の4Fでとまってまーす☆

レベルが弱すぎてゴーレムがまじ鬼畜にしかみえないwww



しばらくプレイしてみてだんだんとキャラがわかってきました!
宿屋の三姉妹はこんな感じだと認識しました!↓



宿屋三姉妹


いや、王道な組み合わせかと思ったけど十分俺得です
ありがとうマベ


それにしてもセーラとビス丸は性別反対にしたらいいのにと思ったww


とりあえずセーラの依頼でゲットした武器って一見ネタにしかみえないんだが使ってみると意外にもんすごく強い・・・!伝説の武器


いや、バカにしてすみませんでしたセーラさん
ズシャァァァァ(スライディング土下座)



あと、昨日だかにやってたテレビでオリラジの藤森の合いの手個人的にはツボでした^^

チャラさMAXなところ笑えましたwww


それと大分前だけど金八先生、私は真顔でみてたんですがおとんが半泣きでした(笑)
途中から「あれ、ヤンクミでそうな雰囲気じゃないか?」
とかおもった

というのが金八先生の私の主な感想


                  まる









最近眠れなくて余裕で朝まで起きてるんです


そんで朝になったら寝るという完璧夜型のターンきたぜ!!


夜中はずっとルンファ!

闘い音で寝ている親を起こさないようにしなきゃいけないのは若干つらかったりする
(派手に音をだして爽快なバトルがしたいんじゃー!)

そんでもう町の女の子達かーわーいーいー!


特に気に入ってるアイリスとエレナのラフ絵書いた


アイリスがアゼルに一目惚れとか何そのおいしい公式設定\(^q^)/


おきにズ


そんでエレナはもうかわいいとしかいえない




矯正によって歯がいたいんであの有名なバファ●ン飲んだ

効かねェ


もう3時間もたってるのに・・・!!



やさしさ半分じゃなくてやさしさ9割でつくるようにしてくれと注文したいですねこれはww


それと今月のこづかいが気づいたらあわせて3万5603円飛んでました



なんという不思議\(^o^)/








                  まる

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
