
あさってで年があけるのか~








パラっ(宿題一覧リストをめくる音











しゅ、宿題を1個もおわっていないだと・・・!??













こそにちわ







明日からおばあちゃんの家にいくんですね




3日に帰るんですね



向こうにいったら確実に宿題なんか放置プレイ決定ですよ





宿題とか冬休みにだすんじゃねーよとかさけびてええええええええ!!!







とか思う今日この頃ですYO






さてやるか






のそ(腰をあげる効果音)





主線を黄緑にしたのはつっこまないでくだs


ただのおちゃめなミスですよ←




dfdf.jpg
今日コミケいってきたぜ!!!


向こうは宝の山できづいたら5000円も消えてしまったんだぜ!!


なんという不思議☆


「あんたいいかげん部屋片付けなさい!!!!!!」





「はーい」




さて、漫画読みに部屋にいくか






こそばんわ




あれですね、部屋今日片付けしろって命令されたんですね



そんで漫画置き場がぐしゃってなってたから整理しようとおもったんですよ






2時間後





私は気づいたら漫画をよんでいた





こりゃあかん!!





1時間後





漫画をよんでいた






漫画コーナーは手だしたら最後だぜ☆











牧場物語ふたご村をDSにさしこんだ




動物達と戯れてたら5時間も消えた




わお☆




こそばんわ




今日は親もいなく家で好き放題やってました



テーブルには気づくと朝メシと昼メシ食べたあとの残骸がなんやかんやたまっており、




まあ私のへやは扉を開けるとジャングルと化していました





とりあえずパソコンで前回見忘れたぬらりひょんの孫見ました



なんだ・・・!?夜リクオのあのカッコよさは!!!もはや犯罪じゃないか
(いつもどおりかっこいい^q^)

つららも愛も変わらずかわいくてまじオアシスうううううううううう!!!!


しかし原作無視してたn  げふん!ごふっ!←




さてシェゾ氏をうpするか
ssss.jpg





ペンタブとうとう買ってしまったんだぜ!?


いやっふううううううううう!!!(マリオ風)








髪の毛思い切ってきったけどいつきづくかな・・・(ソワソワ)




1時間後



ソワソワ



2時間後



ソワソワ




3時間g

A「あれ?髪の毛短くない??」

B「ホントだ!!短ぇ!!」


www





気づくのおせぇ




こそばんわ



今日は学校の友達と遊びに行ってきました



今回は誰かん家でクリパ☆



ではなく、



いたる店でたむろクリパでした☆



マックでたむろ→店員さんに追い出される


サイゼでたむろ→テーブル移動したらちょっとした事情聴取(笑)


カラオケ→もはやアニソンしか歌ってねぇ


ということになっちまったYO!!




カラオケは時間は2時間だけ


自分いれて6人


だったので

これはしゃしゃるしかない



と思い、知ってる曲は全てしゃしゃりました



だって歌いたいきもちはおさまらないんですもの・・・!!!



この後は年賀状と残りの時間エンジョイしてくるさぁ!!!


お手てが痛くなるまでちょっと年賀状と大親友になってくる








なぜかクリスマス前日にブログデビューを果たした


これからどんっどんポケモンとかドラクエとか牧場物語とかとか絵かいてはりつけるぞ!



・・・うん!


さっそく年賀状のポケイラうp☆

nennga.jpg
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
