

よし!らくがきかきかきするど・・・!←授業中




・・・ちらっ




ティーチャーはこちらをみていない!!





どうやら大丈夫なようだ



授業終了





某友達「授業中先生が1文読み終わるごとにPかみるのことみてたけど授業中何してた?」




?!



どうもこんばんわ






さきほどピアノがあるかと思って遅刻しそうなぎりぎりな時間に行って走って向かったらピアノ休みだったんだぜ!!





親に「外行ってむだに寒くなったからパソコンやるんだい!!」と逆ギレのような演技をして今現在にひたる










そしてふたご村主人公sにスーツを着せてみた←



e.jpg


昨日のできごとです



家帰ったら親まだかえってきてない時間だからPCやりたいほうだいだじぇwwww!!


やっふうう!!



バン!!(玄関ドアをあけた音)



そこには


「俺今日頭痛がしたから会社そうたいしてきたんだよね」


ソファの上でイモムシと化している父の姿がありました


ちょ!!PCやりたいのに!!


まあ15分くらいならやっても平気デスヨネ?!

てきなノリでPCの電源をいれました




父「今すぐシャットダウンしろ!!」


たわし「え。まだ10秒もたってないのですが」


父「いいから切れ!!」


しかたなくきり、部屋でドリームワールドを満喫して我慢してやるかと部屋にいこうとしました



父「お前部屋を片付けろ!!!」


たわし「え、あした模擬テストあるからスタディしないとヤバいんですが・・・」



父「やらないなら俺がやる!!!!」







(v)!?


そういって全国の花粉症の方を敵にまわすように使えるティッシュをゴミ袋にホールインワンされました。



鼻セレブはすてちゃいかんと抗議したのに見事に言葉をはねのけ、めでたくもなくゴミ袋にゴールインされ、裁判てきにいうと私は敗訴しました




なにがいいたいかっていうとこの暴君を倒せる勇者になりたい←







今日もさむいよ♪さむいよ♪さーむーいー♪


元ネタはわかるひとにはわかる
わからない人はあたたかい目で元気よくスルーしましょう☆


あっ2日前に使ったカイロポケットにつっこんだままだ・・・!




どうもこんばんわ


昨日母に「あんたは女として終ってる」
宣言されました



('U')!?


しかたがないので受諾してみました


そしたら逆ギレされました


その経緯はこんな感じです



「そういえば寝室の部屋に髪の毛がおちてたんだけどどういうことなの・・・?」
  




「なんか自然に抜けたんじゃないんですか?自然脱毛!みたいなwwみた・・・い・・・な」




母の目はわらっていませんでした


「あんたのかみらしきものが・・・束になっておちてたのよ!!」


「WWWWW。あーーーーー、きりました。髪の毛」



「だからといって髪散らかすことないでしょう!?幼稚園児でも掃除できるわよ!なんでせっかく美容院でショートにしたのに自分できるわけ??!」





「だってショートでもなんか○○○○先生が髪縛れっていうからwwwなんか従うのがいやでさwww短くすりゃいんだろ?みじかくすりゃ!!てきな勢いで切りました。はい」




「ここはアニメの世界じゃないんだから現実みて今週もう一回きりにいきなさい!!!!!」




そしてなんやかんやありました





結果冒頭文のことをいわれました




          まる




チヒサトすきすぎてうP☆

画力がほしすぎる





yu.jpg














・・・ねがっていなかった学校がはじまった


朝の小テストの範囲が多すぎて走馬灯をみたのはきっと私だけじゃないはず・・・!!



こそにちは



学校がはじまりました


校章バッジを征服につけていたつもりだったがよくみると普通につけてなかった




まあ、大丈夫だ!問題ない!!



と思い、席についた




そしたら近くで



「なんで校章をつけてないんだ」


とティーチャーの声が



やばいやばいやばいy(ry)


それで必死に校章をつける位置のとこで髪の毛とかしてるフリをした



ばれた


「校章なんでないんだ」



「校章がどっか散歩しにいきました。3日以内には多分帰ってくる予定です」



「そうか、できるだけはやくつけておきなさい」






・・・校章ねーよ



さてうp
ふたご村最高\(^q^)/




huhuhi.jpg



それは信号が青になってわたるときだった


「じゃあ横断するときは手をあげましょうねー」


「はーい!」


かわいーなぁ、保育園の子か



「こら!お姉さんの方をみながら横断しない!お父さんみたいになるわよ!」



!!!?




どうもこそばんわ




今日は学校いってきました



1月にある英語の劇の発表の練習なのですが


あつまったのは7,8人くらいでした



顧問の先生らしき人も今回はいなかったので



マイクで日本語ではない何かを叫びました


マイクをもつと必ず「あー」っていうのは私だけじゃないはず・・・!!




なにがいいたいかっていうと


とりあえずたのしかったです




      まる




牧場物語のチヒロのおつかい台詞はもはやM発言デスネ☆


jjjjj
今日は結局終りきらなかった宿題をやってやる・・・


宿題とか学生の敵ですね


いや、ホント!

そういえばぬら孫第2期決定wwwwwwwww!!!


wktkがとまらないぞぉおおおお!!!(おちけつ)


tytytyt


ことしも新年あけてしまいましたね!!




この一年安全に暮らしたいとおもいます!!





プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
