
昨日は友達と何年ぶりかのポケモンセンターに行ってきました



いや、とってもたのしかったです!

とっても金も吹き飛びました!

マックで熱くなにやらなにまで語っていたら隣にすわっていた女子社員二人のとっても冷たい視線を感じました!


あの絶対零度の視線は忘れません・・・!!





そしてそして!遅れましたがバテンカイトス5周年記念おめでとう!!


fsfs.jpg

小学校のときにこのゲームを与えてくれた父に感謝ですね

こんなにもバテンに自分がハマルとは思わなかったぜ・・・!!!



サギミリ好きだーーー!!!



ギロかけなくてすまんギロ



とりあえず今はゼルダがほしい


というか金がほしい


雑草抜いたらお金でてきたとかないかな-----












あ、今日初めてにこにこでうpされている「みつどもえ」みました








ガチレンジャーがまじでツボでした










ホントにツボでした










           まる









おわたおわたAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


いろんな意味でオワタよテスト!!!!




これからはめくるめくゲーム生活が私をよんでるにちがいない・・・!!!



こそばんわ☆


どうしよう・・・
3DSまえからきになってたけど・・・
11月あたりに買おうかと思ってたんだけど・・・




欲しいソフトありすぎて買わざるをえない状況になっている・・・!!!


ゼルダの時オカは春に発売とかするしゼルダのWiiの新作も発売するわ
ドラクエも発売するしバテンカイトス3も発売に牧場物語もwwwwww


任天堂はいったいいくら金を吸い取ったら気がすむんだYO!!














最近バテンカイトス再熱してきました




にこ動でみたプレイ動画みてたら

やりたくなってきたwwwwうはwwwwwみたいな



隠された神げーだといわれるのもうなづけちゃうぜ☆


バテンⅡのサギかわいいよサギwww


年齢とかっていくつかな~~?


・・・って公式で久々に確認したら


な、なんと15才設定だと!!!?





15なんて私もうサギくんの年齢こしてんじゃん!!


はじめてバテンやったときは私まだ小5だったのに・・・!!













なにがいいたいかっていうと歳とるのって早いよね☆(笑)



あれですね




ただいま期末テスト真っ最中☆なわけで



「PCにはさわらん!!テストおわったときの至福のごほうびだ・・・・!!」





とさけんでいた私はどこにきえさったのだろう





普通にパソコンしてます





テスト中、テスト勉強中は常にわたしの脳内にはチヒロくんが99%、テスト内容が1%います





もう牧物専用のテストだしてくださいせんせえええええ!!!!←






ついでにバレンタインイラもようやく完成wwwww!!




やったね☆


テストよりも最優先すべきだよねイラスト製作は←





うp
k.jpg



ふたご村ボーイズには均等に全力でかいたつもりなんだけど・・・


なんかブルベル村への愛が薄い気が




とかは思わないでおこう!!うん!!ソウダヨ!




それにしてもミハイルさんかくのむつかしい←


ww.jpg


ムコ君たちとりあえずうp

明日はドラクエ天空感謝祭!




うわあああああああ!!!!

ああああああああああああああ!

いけないなんてwwwww!!



とりあえずテストのため更新おそくなります



プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
