
最近眠れなくて余裕で朝まで起きてるんです


そんで朝になったら寝るという完璧夜型のターンきたぜ!!


夜中はずっとルンファ!

闘い音で寝ている親を起こさないようにしなきゃいけないのは若干つらかったりする
(派手に音をだして爽快なバトルがしたいんじゃー!)

そんでもう町の女の子達かーわーいーいー!


特に気に入ってるアイリスとエレナのラフ絵書いた


アイリスがアゼルに一目惚れとか何そのおいしい公式設定\(^q^)/


おきにズ


そんでエレナはもうかわいいとしかいえない




矯正によって歯がいたいんであの有名なバファ●ン飲んだ

効かねェ


もう3時間もたってるのに・・・!!



やさしさ半分じゃなくてやさしさ9割でつくるようにしてくれと注文したいですねこれはww


それと今月のこづかいが気づいたらあわせて3万5603円飛んでました



なんという不思議\(^o^)/








                  まる


昨日歯医者行ってきました

強制の装置つけました

痛すぎて昨日は全くもって寝れなかった・・・!!



強制の装置つける前に強制の装置をつけてた友達が


「強制つけ始めたときって暗黒の三日間まじで喰らうから覚悟したほうがいいよ~」

と忠告してくれたのに平気だろとかまじなめてた




昨日からなのであと2日つらいのか・・・

固いものが基本たべれなくてお菓子はたべたくてもたべれません!


かのぷよぷよのレ●レス先輩の叫びがきこえるようなレヴェルです





そしてついにルーンファクトリーオシャンズ買ってしまったぜ!!!!!!!!!!!



アゼルとソニアが最初からなにやら夫婦みたいな会話しててまじリア充爆発しろと思っt←



でもかわいい!!


なにやら出来事がすすんでやたらかわいい娘だらけの男人口少なすぎな町キタwwww


たくさんのかわいい娘から一人嫁を決める運命になるんですね


すでに多すぎて選べねーバグ発生してます

さすがマベさん



個人的にはやっぱりソニアとくっつくべきかな~とは思ったけど
オデットとリリさんとアイリスの3姉妹まじかわいすぎる


でも幼馴染のヒロイン力がすごい




とりあえず今はユミルにのって新しい島を探しに今日もじゃぶじゃぶ海を歩いてます




じゃぶじゃぶ



そういえばまだ宿題終ってない(アッーーーーーーーーーーーーー!!




今日も基本ダラダラしようかと思ったら学校に宿題をとりに行かねばならぬというめんどくさい出来事がおこってしまった・・・!!

い~や~だ~!

カフェオ↑レ↓今のんでるんですけどおいしいです


はい


アリエラ書いたのでうp


祈り


いや、昨日ゲームでふた村やってました

夜中←


ついに妊娠イベント発生ぃいいいい!!!!
やたー☆


あとは子どもが生まれるのを待つのみ・・・!
な、長いよ・・・!!


それと最近キリサトにも目覚めそうな自分がいたりいなかったり


キリクくんのデートイベントで初めてこの台詞に遭遇したww
(記憶があいまいすぎる)

xxxxxxxx


ほかの「結局は馬な話」もみたんですけどね


この台詞は一瞬吹きそうになりましたよ!
なにしろ夜中に変なテンションでやってたから!!!


そんで今日はゲームやりすぎて一睡もできてないという件
/やっふーーーい\


午後から後輩がくるからお菓子でもコンビ二でかってくるか
(よいしょ)←重い腰をあげる効果音



あ、今日寝てなかったんでうん十年ぶりに朝のサンリオの放送みました



とにかくダニエルくんがチャラくなってました

ブログつかっててとにかくチャラくなってました(←大事なことなので2回いいました)








今日から春休みキターーーーーーー!!!!


さっそく家にひきこもりですよ←


昨日RFOを買おうとおもってブック○フいったんですね


んでてっきりRFOってPSPだとおもってさきにPSPをかったんですよ


そんでソフト売り場見に行ったら・・・・


あれ?


PS3ってかいてアルヨ?



・・・なきてぇ



仕方ないから話題のテイルズ買いましたとさ







そういえば最近ポケモン関係書いてないとおもってとりあえずトウコちゃん書いた↓


ぎゅう



とりあえず絵の構図が思い浮かばないのが最近の悩みだったりする(汗)



だれかオラに画力をわけてくれ!!!!




そしてラストはチヒサトいちゃ絵で!(キリッ

ssssss.jpg




わわわwwww!

ついにふたご村への思い(?)をつづったハガキをポストインしてきてしまった・・・!!

こちらwwwwww↓


qqqqqqqqqqqqq.jpg




スキャナちゃんがご機嫌斜めで切れちゃったけどwww

チヒロくんが無事にニンドリ編集部に届くことを祈るぜ!!



てかスーパーに納豆が売ってないwwww

まじなんだこれは
納豆好きの私にたいする嫌がらせかwww

納豆は茨城産だからな・・・

しばらく食えないなwwwwwwww



というかCMのぽぽぽぽ~んが中毒性ありすぎワロタ







AAAAAAAAAAAAA!

間に合わなかったけどシェゾ誕生日おめええええ!!!!


シェゾのおかげでぷよぷよさらに好きになったよ(`・ω・´)


シェゾイラうp

aaaaa.jpg




ホワイトデーも近かったからカーくんチョコをくわせたイラストになった


ホントあシェリーちゃんの格好にしたかった



とりあえず今はTSUTAYA行ってゲーム3本買いたい気分

というかPSP買ってRFO買ってプレイしたいwww




そういえばホワイトデwww


まあそんな場合じゃないのはわかってるけれども・・・!!



友達と交換するイラストできたwwww!!!

NHKみながらやってたからあんま丁寧じゃなくなったけど・・・


まあよしとするぜ!!!!!!

感謝祭イラうp




wwwwwwwwwwww.jpg






それにしてもふた村やってると落ち着く(・ω・)


↓今の状況


     \ハーイ/\ハーイ/\ハーイ/\ハーイ/
 .     /|    /|     /|     /|
      |/__ |/__ |/__ |/__
      ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│ヽ| l l│
       ┷┷┷ .┷┷┷ ┷┷┷ ┷┷┷
       1号機 2号機 3号機 4号機

福島第一原発まとめ
     /|              γ ⌒ ⌒ `ヘ
      |/            イ ""  ⌒  ヾ ヾ 
                     / (   ⌒    ヽ  )ヽ
                 (      、 ,     ヾ )
                  ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ
    (⌒⌒⌒) シュポーン  ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ:  :ボーン
    |│|      ∬∬    .|│|
     .__.         __   |│|         __      /|
     |┼┼|       |;:;:;::;.| ..              |   .|      |/__ ピカッ
   ...ヽ| l l.│<ハーイ | l l│  ヽへソ\<ハーイ | l l│   .ヽ| l l│<ハーイ
    ┷┷┷     ┷┷┷.  ┷┷┷        ┷┷┷    ┷┷┷
    一号機     二号機  三号機        四号機  保安院のおっさん

な感じだそうだ



げんぱつかくばくはつ

げんぱつかくばくはつ

げんぱつかくばくはつ


今日も朝からニュースですね

ただテレビ東京さんだけはアニメやってました

さすがテレビ東京さんです




こんばんわ



これは今回の日本の援助てきな内容です↓


★台湾 義援金2億8千万円 救援隊待機
(最も早く支援を表明し、これだけの巨額の支援にもかかわらず、全くと言うほど報道されず)
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
フランス 援助隊30人
タイ 援助隊24人 救助犬6頭 義援金1400万円
トルコ 援助隊3チーム
シンガポール 援助隊5人 救助犬5頭 
中国 援助隊10人 義援金1000万円
アフガニスタン 義援金400万円 
(激戦中にもかかわらず「アフガン復興を支援してきた日本に対し、市民を代表して地震と津波の被災者を支援したい」)

★韓国 犬2援助5人 義援金0円 ←
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のための、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)


(これまた2ちゃんねるより抜粋)



今回韓国の犬1匹逃走したそうですね

ワロタ


本当の救助犬ならパートナーとは絶対離れないように訓練されてますから表向きに普通の犬を連れて来たんですね
わかります(笑)


一番先に支援したのは台湾なのになぜか東京にのんきに滞在している韓国が一番乗りだと誤報されているそうです


ちなみに「韓国の救助隊が大活躍をしている」

って方針でフジテレビで”仕込み”が行われているそうです




そんで今チョンの人たちが空港で「脱出ラッシュ」してるそうです☆



それからホントかはわからないけど2~3日後にまたでかい地震がくるそうです


ガセかもしれないけど一応対策しなくては・・・!



てかスーパーいったらカップめん全部うりきれてたwwww











地震ホントヤバイ






今日朝起きてテレビつけたら行方不明者1000人て・・・!






地震→津波→火事→雪とかまじデスコンボすぎる







てかニコニコ出世ww
NHKつけてたら「ニコニコ動画」とか書いてあったからおどいたよ・・・!






そんでテレビよ、「ヨッシーランド」連呼されると吹くからやめてくれ







というか民主はダメすぎる
なんで民主が政権にぎってるかわからない!



最初の状況だと自民はさっそく地震への対策とろうとしてたのに民主の人間は全員真っ先に逃げたそうだ





しかもこういう地震保険的な金は全部仕分けで廃止してこども手当てとかいうふざけた政策で韓国とか中国に国民の金をたれながしだし!




麻生のときは漢字読み間違えたとかあったけど地震の対策の法案とか熱心にだしていたそうだ



それなのに民主になったとたん「地震?そんなの緊急性がない」といった感じで麻生さんが出したせっかくの法案を全部消し去ったようだ




民主は在日の集まりだから日本のことを全く考えていない!










日本に今回韓国から救助隊がくるそうですね







ニュージーランド地震のときは韓国の救助隊くるはずだったんだけどニュージーランド側が来られると面倒なことになるのがわかっていたから韓国のは断ったんだと









まじでチョンはこないのが一番の協力だこなくていい



理由は以下の通り

韓国救助隊の過去の実績
・阪神淡路大震災:火事場泥棒
・イラン大地震:ラマダン時に現地で豚キムチチゲパーティー。 イラン人総スカン。
・台湾地震:マスコミ連れてのスタンドプレー。 瓦礫の下に被災者がいるのに重機使用
・スマトラ島地震:幼女の人身売買及びレイプ
・四川省大地震:台湾に同じ。 中国当局ブチギレ&強制送還

(No:81 2ちゃんねるより抜粋)






それから地震15分前に周波がみだれたことを観測して大地震が来るということを当てた人がデータによるとおそらく今回の地震は前触れらしく、本命が4月にくるだろうとデータからとれたそうだ

みなさん逃げる準備はとりあえずするんだ!
しといて損はないはずだ・・・!










水没になった町とかあるとかこれは日本地図書きなおさないといけないことになるかも

新聞記事はパニックになってるし


今も日本で起きてるとか思えないよ~!









タイムリーな話題なのでさけびます


地震だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!







とかいってましたが大分笑えない事態になってます


おかげで学校は臨時休校になったし・・・




明日の朝はどうなってるか恐ろしい・・・!!!








今さっきみたテレビについて



私ひとりっこですがひとりっこの特徴としてこんなんテレビで言ってたんです

・妄想をして遊んでいる
・話にオチがない




すばらしく私すぎてみそラーメンぶちまけました



みそラーメン返せヨテレビ←(ぇ



ダイナマイトが爆発すんぜん5秒前だー!
誰か水用意しろ水ーー!!








こんばんわ




もうね、なにから手をつけていいかわからないんだ・・・!!



ピクシブに絵うpしたいし頼まれたゲームキャラクターイラストかかなきゃだし急にピアノ伴奏者の代理されかかってるからピアノ練習しなきゃだし勉強しなきゃだしでwwwww





私があと5人くらいいたらいいのに・・・!




今日東京は雪が降りました




雪をみながらこんな想像の翼↓を広げてた(え


大分突発てきに書いた落書きの殴り書きだから手とか5秒でかいたからてけとーすぎて笑える


チヒロ
やっぱりね、人なら必ず

「今日昼の1時に起きちゃったー★」


みたいなことが起きるとおもうんですね!




ちなみに私は3時に起きました




こんばんわ





昨日は学校で気づいたら偉い委員さんだけで片付ける雛人形をなぜか一般生徒のはずの私まで片付けに参加させられていました





そんでもって家に入ろうとしたら鍵を忘れて1時間しめだし喰らいました☆



いやっほうううう!





ずっとカバンに忍び込ませてたDSで遊んでまってたから別に大丈夫だったんだから!!←








今めちゃくちゃ眠いです


こんばんわ



昨日は20周年のぷよイラスト間に合わなくてショック受け、今は学校用のイラストをようやく終わらせましたwww



学校で半強制的に決まったのでもううちの好き勝手にかいていいよね?!的精神で書いたぜ・・・!!



とりあえずぷよ20周年おめでとうwwwwww!!!!



puyopuyoええ
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
