
やっと今日で中間テストがおわったおわたオワタ☆

しかしおわっても私に宿題攻撃をしてくるんだぜ!



ちっくしょおおお
OCと数学Ⅱ爆発してしまえ!!!!!!!


そういえば「あの花」すんごくおもしろい^^

「よんでますよ、アザゼルさん」にもハマリつつあるやべぇ



今期アニメはその2つをごり押ししますよっとー))


あとドラクエ1,2,3出るとのご報告キターー!!!!!!!




とりあえず今日からいろんなイラスト消化しなくてはならない私





ほんのちょっとテストが終るまでの間はPCは封印します!!!!


うっうっ(泣)



ガチで勉強がんばるぜえええええ!!!!!


うちのペットのぱるちゃんうp←(何故に

かわいいよぱるちゃんかわいいよ←←

画像がでかくなりすぎたwwwwww

どうしてこうなった\(^0^)/



img087.jpg

もうすぐ中間テストです><

なのにパソコン余裕でいじってる自分

最近フィーバーされてた魔法少女まどか☆マギカみた


最終話やばい

私の涙腺を破壊するほどの威力・・・!!!



GWは長野県のおばあちゃん宅いってきた


長野にはいとこもいるんだけど・・・

いろんな意味でびっくりしてきたチェケラ☆

小5の男のこのわりには背がかわいいんですね


そんであいぽっどたっちもってました


(゜д゜)



わたしですらもってないのに!!!!




今日学校でテスト4個もくらった


6時間目にあった数Ⅱテストのダメージはかいしんのいちげきでした



・・・・ぐはぁ!!!






プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
