

最近なんか涙腺崩壊されまくってます



マド☆まぎで泣いて

土曜日にあの花で泣いて

ドラマでは久々に仁で泣かされました←



あの花はエンディングに弱いです私



キミと夏の終わり将来のゆめー
おーきな希望忘れない

とかもう歌詞からして毎回泣くのこらえてたのに最終回は見事に泣きましたよ

ええ!!



仁は手紙で泣きましたww

今回のドラマは原作とは違うエンディングらしいですね!

原作はハッピーエンドなのに・・・!!


とりあえず体育祭のカット絵を頼まれたのでちまちまがんばる今日このごろ☆
最近金曜がホントと楽しみすぎるー^^


魔界バージョンのべーやんかっこよすぎてかいちまった

う●こがお好きという高尚な趣味があるけど元が蝿の悪魔だし言葉使いも紳士だし王子様だから許す!!



人間界バージョンのべーやんもかわいいよべーやん



私がかっこいーって思うキャラクターて全員前髪がセンターわけという不思議



           べーやん
とある料理のブログにとんだら私の母がうつってました






・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!


世間は狭いということを思いしらされた今日このごろ←



~いん 幼稚部~

園児「お姉さま先生!(←私の事)ダンゴムシ探しにいこうよ!」
私「はいはーい、探しにいこっか!」


数分後

園児「ダンゴムシいっぱい集まったあ!」
私「ヤッタネ、たくさん集まったネ!」
園児「これ、教室で飼うんだ」
私「じゃあ、落ち葉と土を用意しなきゃ」
園児「ダンゴムシさんそれだけだと喉かわいちゃうから水をあげなくっちゃ!」


私「!!!???」



ダンゴムシの行方は今となっては誰も知らないそうじゃ



こんばんわ



今日は幼稚部の実習生として学校は一度も授業にでずに幼稚部に行ってました。


幼稚園児のパワフルっぷりにはびっくりしましたよ!
そんで疲労もどっと出たよ!

それにしても最近は暑すぎる







べーさくはまってます←

そしてぷよぷよ発売まですでに1ヶ月きってるきゃっほい!








わんこそば!

今日はピアノの発表会があったんだぜ☆

制服で出たぜ!


初めての参加で本番あがって舞台で爆発して失敗した(笑)





そんでうちの前の順番でひいてた子の曲がゼルダのラインバック船長のテーマにすごいそっくりすぎて感動した←




まあなんやかんやで合格証書A判定もらったぜ!!!


やったね☆




         という話     

                     まる

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
