
今日は渋谷のセガでぷよ大会がありました!!!

後輩と一緒に向かいました


しかし対戦の形式が大会開催直前までDSと勘違いしてしまい(実際はアーケード版だった件について)
、最後は対戦相手に9連鎖くらって死亡してましたorz


でもとりあえず非売品のぷよのピンバッジもらえたので今日は満足(キャホー!


それにしても公式でもきちんとアーケード版で対戦しますて書いてあったのになんでチェックしなかったんだ私←




そして午後6時から友人と私3人で地元のお祭りいって参りました!!


ブルーハワイ食べてー焼きそばたべてー
あとはおしゃべりとかおしゃべりとかおしゃb・・・(ry


写真をアホポーズにこだわって撮ったのが今思えば不思議でならないくらい楽しかったわwww



さて、あとのメーンイベントは13日のコミケか

戦場の準備をせねばな(キリッ









いよいよデジタル化です

ちなみに私の家のテレビは未だアナログ


砂嵐が起きるまであと数分・・・!!!

今日で夏季講習終わった


明日から・・・宿題づけ(パタッ)



それと牧場物語でWEBアンソロに参加しました!

題名は「夏の感謝祭」(だったかな?汗

15周年を飾る素敵なイベントで8月6日から公開されるので暇つぶしによかったら私の絵でもみてやってください^^

こっちで公開するにはまだ制限されてるので11月くらいにうpします♪





それにしても昨日のハリーポッターと勇者ヨシヒコおもしろかった



金曜の深夜12時12分のテレ東でやるドラマの「勇者ヨシヒコと魔王の城」は必見!


ドラクエ好きなあなた!ドラクエ知らないあなたでも今期一番のおもしろいドラマだと太鼓判押せるほどオモシロイヨ!!
↑宣伝サーセン



ハリーポッターではマルフォイがかっこよかった&かわいかったことしか記憶にないなあ←


あーるーるー!!!!!

今日はぷよぷよを築きあげてくれた主人公アルルの誕生日!!!


aaaaaaaaaaaaaaaa.jpg



新しい服でかいてあげられなくてごめん←


とにもかくにもおめでと!!!!









ぷよぷよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!



20周年アニバーサリーかったぞおい!!


そんで昨日夜中の2時までかかってクリアしたと←








以下プレイネタバレフクム





















もう・・・!

今回のぷよ!!のシェアル漫才はなんすか?
うちを萌え禿げさせる気ですか!!


アルルverでやっててもシェゾついてくるし
シェゾverでもアルルついてくるし!!!


そんでサタンに
シェゾ「アルルはわたさん!」キリッ

て何度も宣言してるとこが最高でしたありがとうセガ



レムレス先輩のストーリーで最後にシェゾがでてきてシェゾの台詞の

「気が付いたらウエディングケーキをつくっていた」

の台詞でダイナマイトという名の妄想が爆発


アルルとのケーキなんですね
わかります←


そのあとのレムレス先輩の「ケーキ」連呼は吹いた←



あとまぐろくんのストーリーは台詞がぎりぎりすぎて笑った

最初から変な想像をしてた私は変な想像力の豊かなアミさんと同レベということにきづかされたぜ!!




オチのエコロがなんかかわいそうだった




ペアアタックの特殊ボイスはすばらしかったなあ~♪



それとやっつけで書いた昨日のカウントイラ☆


fff.jpg









今年も体育祭があります。


体育祭といえば応援団


私、応援団長に任命されました!!!



団長やりたかったんでだいぶうれしいぃいいいいぜぇぇぇぇええ!!!!!





それと、友達からのリクエストでほむほむ書きました!!




ほむほむのあのかわいさはうまく再現できなかったようだ←

aaaaaa.jpg







ぷよぷよ!!発売まであと5日!!!




今日は七夕!!!

学校で短冊を書こうてきな習慣があって学校の玄関にいちばん目立つところに私の短冊がかざられてた。



私の短冊内容→「ポケモンマスターになりたい」


付け足しではじっこに「パートナーはピカチュウがいい!!」









だれこのサトシ




ぷよぷよあと7日で発売だーーーーーーーー!!!!!



ぷよぷよ発売まであと10日!!!!!!わくわくがとまらないぜ☆

カウント絵描いたけど画力落ちたのを実感させられますねwwww



アルル


そういえば昨日は友達と私あわせて6人で渋谷いきましたーーー

目的は映画です。

ちなみに七夕キャンペーンやってて駅前に短冊を書こうてきなコーナーがあったのでとりあえずかきました(笑)




いや、遊んで久々に女子に戻った気がしましたね←



今ポケモンでマックでDSでサザンドラとゴルーグ配信されてるんです。

そこで友達の一人がマックでアイス買いたいともうしておりまして

せっかくだから配信受けとらなくては・・・!と思って


私・友人J「準備はいいか?」(DSをとりだした)

他の友達を置いて2人でマックの2階へダッシュした





私「くそ、電波わりーな!!」

友人J「あ、アンテナ1本たった」

私「おお!こっちもアンテナ全開になったなった!!!」



マックの店員「お客様、通路の真ん中は遠慮してください」




・・・・なんて私は迷惑な客だろうと思った瞬間28.8%

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
