テスト

明日からちょっと本気だしてくる

え?今日はだって?

もちろんアニメスクープのとこいってアニメみて遊びます←(ドヤァ



おまけ
友達に仕事として頼まれてた友人の作るゲームのヒロインをようやく仕上げた
(下書きは4月の地点で完成)


eeeee.jpg

作るのが驚くほどスロー
そして上の絵とのきあいの入れ方が明らかに違うのがよく分かる件について(え

今日はamiさんの家に行ってまいりました~!!

勉強会で英作はやっっつつつつと終わらせたYO!


勉強するより話してるほうが楽しかった♪

そしてコミケで12日に頼んだ戦利品をありがたく受け取りましたwww


1500円(戦利品代)分用意したんだけど・・・

500円あれ?足らぬではないか・・・
財布に100円の束入ってたはずなのにどうやら散歩しに行ったようだ←


10円分でも400円しかなかったから先送りwwww


実に申し訳ない・・・!



家に帰ってレッツ宿題!

アンド明日がっこういくのがいやすぎてたまらん



はい、宿題が終わってないですね☆


数学まだ40ページ残ってるよ!
英作文まだやってないよ!
読書感想文まだやってないよ!

こら!私の手よ指よ動かんかい!!


そしてなんなんだその腹回りのぜいにくは・・・!

体動かせよ!!!!



自分に言いかけてるのにギリギリになるまで実行しない

それが私のクオリティ。

本日コミケ行って参りましたーーーーーーーーーーーーー!!


人の数は相変わらずすごい

そして今日は天気がいいのでまじ蒸されるかと思った

夏コミは暑さ対策をしないとやばいというのは前々から聞いているので
前日の荷物は

飲み物3本
冷却スプレー
お財布
ひえぴた
ケータイ
タオル
日焼け止め
パスモ



まるで登山に行くよう(笑)


やっぱり今日になって合わせて2L飲んでました。←



そしてコミケの後は2次会(?)としてカラオケいきました!!

いやアニソンだらけでいろんな意味ですばらしかった

ガッシュとかテイルズとかアザゼルさんとかデュラララとかポケモンとかとか

最後はライオン歌ってしめました♪


私の夏は終わった


さーて、宿題という物体をやってきマッスルマッスル





今日の1日の生活


10時に起床
 
   ↓

PCを起動!(ウィーン

   ↓

にこにこ、2ちゃん、アニメスクープへGO

   ↓

結果:宿題オワラナイ/(^0^)\<ナンテコッタ




JKとしてどうかしてるぜ!!!


友達と一緒に明●大学のオープンキャンパスに行ってまいりました!

いや、人ごみのすごいことすごいこと

今日は暑くて「暑い」の一言を何度連呼したことか


午前中に見終わってひまになったので人生ではじめてアキバにいってきた


よくテレビでヲタクの聖地と聞いていたのでwktkしながら向かいました



・・・意外にそうでもない あれ?おかしいな







確かにメイド喫茶はあったけど・・・あったけど!!!









ぶっちゃけた話、池袋の方がよっぽどヲタク聖地な気がしてきました←


アキバに行く時は電化製品買うときにしといたほうがいいです!!




帰りにカラオケしてきたwww


今はアビスがあついので「カルマ」歌ってきた


カルマは物語のネタバレしてるようなもんだけどホントいい歌よ


とりあえず3Dsかってアビスやりたい













今日は人生で初めて落語みにいってきました!

林家ぺーとパー子みました

がちであらゆるものがピンクでおもしろかったです。




今日で最後の料理部の強化練いってきました!

結構驚かされたことがたくさんあった









まあ今日はカレーとナンとグレープフルーツゼリーをつくった







とりあえずおいしくできあがって食べたその休憩中に中学2年生の子に





後輩「あの~○○○○先輩(私)ですよね?」

私「うん。いかにも○○○○先輩です」

後輩「あの、○○○(私の小学校の同級生)しってますか?」

私「ああ~なんとなくうすら覚えてるけど・・・」

後輩「私、○○○の妹です」

私「え・・・絵えええええええええええええええええ!!?!!?!?!」

私「妹!?まじで・・・!!!!!」


みたいな感じでまさかの同じ部活に同じ小学校出身の男子の同級生の妹だと発覚しました









そこで


(まさか卒アル見たのか・・・!!!?)



という不安を持ちながらなぜ私の身元がわかったかその子に聞くと








後輩「だって私ほぼ全校生徒の顔おぼえてましたもん♪今年の中学1年生にも同じ小学校出身いますよ^^」





(す、すご)



としかいえねえ






帰ったら私の黒歴史が載った卒アルをみられるんだろうなと思いました












ちなみに
名前は明かさないで


私「うちの1コ下の学年にも同じ小学校出身の子いるんだよー」







といったらその子の学年の料理部の子たちが声をそろえて




後輩達「○○○でしょ!!」







(なぜわかったんだ)






とまあ、とりあえずなんだかんだで強化練たのしかったです












                     まる



プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
