
友人「・・・・私、今日から決めたことがあるんだ」


私「え、なーに?」


友人「オタクの道に進むことにした!!!!!」










こんばんわ、友人からオタク宣言されたPかみるです





~昨日の体育祭~


朝の7時に学校着。


私「おはよーーー!!!」

クラスの子「おはよーーーー!!」


私「さてさて体育着きますか」



ガサガサ



ん?




あれ・・・



・・・・・・・・・・ズボンがない・・・










ズボンがないだと!!!!!???????




私「みんな!大変だ!応援団長なのにズボン忘れた!」


クラスの子「オワタじゃねwwかwww」

クラスの子「こんなかでズボン持ってる人ーいるー??」

クラスの子「2コもってるけど家・・・」

クラスの子「あたしもだわ」



私  ((゜д゜))












結局

クラスの子「体育科の先生ならもってるかも!」

私「おk!ありがとう!いってくる!!!」



と先生にへこへこ頭下げて微妙に柄が違うズボンを借りることができました(汗)


白組を引っ張って応援のエール合戦をするのだが途中で歌詞を忘れるという非常事態もあったけどなんとかなった(ほっ


応援団の各組のTシャツのデザインについては我が白組が一番良かったとほめられた




とりあえず今日はえらい筋肉痛







ホントに頭がどうかしてるんだ

阿部鬼のテーマソングが頭から離れない

ちなみに阿部鬼ってざっと説明すると



ある日男の学生主人公と+3人の友達でとある屋敷に入ることから始まります

屋敷に入るといつの間にか玄関に鍵がかかってて仕方なく進んでいると阿部さんという男の幽霊がでます

その幽霊はピー(効果音)をピー(効果音)する幽霊で、ピー(効果音)をされると男としてのプライドがくだけちるようなことになるのでピー(効果音)されるのをまぬがれるために全力で外に逃げるというインターネットの脱出ゲーです

一定の時間で阿部さんがでるのですが出るたびにきらりんレボリューションというアニメのバラライカの曲をもとにした
”やらないか”が流れます


その曲が頭から今、離れないんだ


今日学校で友達と爆笑しながら”やらないか”歌ってました

非オタクの友達が見かねて



友人A「ちょっと~大声でそんなこといっちゃだめでしょww(苦笑)」

といった



彼女は苦笑していた




私「あはは~スマソスマソ」

友人B「ホントよ!そんなこと大声で言っちゃいけませんww(笑)」

私「・・・」

友人B「・・・」

私「・・・・・・・・」

友人B「・・・・・・・・・や?」

私「や?」

友人B「や!」

私「や!」

私・友人B「♪やらないっか~やらないかっ!やっら~やらないっか!こっの思いは止められない!!!」






なぜ自重しなかった






日曜に1時まで寝てたことなんて誰でもあると思うんだ

その中でも7時30分からやるポケスマを見逃した人は2割だと思うんだ



何がいいたいかって?
ポケスマ 見 逃 し た





そういえば知ってましたか?

私は昨日にこにこで知りましたがなんと!

8月14日に渋谷・原宿・表参道で
マリオカートしてるマリオとルイージ
がいたんだと


くっそ!リアルタイムでみたかった・・・!!

多分日本では初だな(キリッ

しかもきちんと交通規則を守ってカートを運転してるところが妙にシュールで笑えます

ぜひみることをすすめます☆


な...に!?






























































ほい!ひっかかったそこのあなた!

地雷バトンです\(^0^)/

私もひっかかった身なんでやらせていただくぞ!!












【ルール】
①表題を「ブログ閉鎖」「彼氏/彼女出来ました」にする
②全て正直に答えること
③地雷なので見た人強制参加


【My Profile/自己紹介】

名前:Pかみる

住み:東京住み

年齢:16 

職業:高校生

家族:3人+鳥1羽

身長:156 

体重:乙女のトップシークレット←(乙女とか言ってみる

視力:我には世界がゆがんでみえるぞ・・・!!!

握力:乙女な握力(キャッ←

髪型:1本しばり

所持金:諭吉が一人財布に分布

習い事:少林寺とかやってみてぇ←(え



【好きな人と嫌いな人の対応】

■おはよっ

好き:おっはーーーーー!!
嫌い:あはは、おはよ
 
■テンション低いな

好き:いや!そんなことはぬぁいぞ!!
嫌い:ゲームのやりすぎかも(笑)

■メール「暇?」

好き:暇すぎて孤独死寸前
嫌い:今日お腹がいたいんでww

■頭を撫でられる

好き:え?え!?なななななな・・・////
嫌い:やめてよしこさわらけんじ(ry

■ノート貸して

好き:しょーがないな!貸してあげるよ^^
嫌い:このノートには秘密の呪文が書いてあるんだ、みたらあかんのよ!だからダメ



■今日、メールしていい?

好き:むしろウェルカム
嫌い:え?別にいいけど

■好きな人おるん?

好き:二次元の中でございます
嫌い:ワロスwwwいないわwww

■俺/私のコトどう思ってる?

好き:好きだよー!
嫌い:友達

■アイツ、お前のコト好きらしいよ

好き:は!?そんなことないよ!まさかそんなことは
嫌い:上と同じ

■時間割教えて

好き:写メでいいっすか?
嫌い:上と同じ

■これいる?

好き:ちょーーー嬉しい!!ほんとうれしい!ありがとっ
嫌い:ありがとう、でも今はいらないかな
   
■飴チョーダイ

好き:ほいよ
嫌い:ほいよ




【Like/好き】

和食:マグロ丼!これに限る!!

洋食:オムライス好き

菓子:チョコ大好きチョコ子さんですがなにか(笑)

おにぎり:おかか

おでん:大根!卵!

ラーメン:しょうゆ

パン:チョココロネ

チョコ:オールマイティ

アイス:ハーゲンダッツ&31

ガム:ウォータリング

飴:レモン

駄菓子:チョコマシュマロ

ジュース:オレンジジュース

色:ピンクぅぅぅ

靴:リボンがついたお靴♪




【Now/現在】


着てるもの:え?パジャーマ

下の色:紺色ww

食べているもの:何も食してぬ

聴いているもの:おかんのいびき

テレビ何やってる?:世界不思議発見

左にあるもの:しょうゆの容器たち

後ろにあるもの:カーテン

誰といる:おかんがとなりにいる

どこにいる:リビング

今の時間:足がしびれてる時間

今の天気:夜です

近くにある電化製品:テレビ




【Last/最後に】


食べたもの:ホイコーロ

聴いたもの:応援歌

見たテレビ:今やってる世界不思議発見

電話相手:友人

メール相手:友人




【First/初めての】


おつかい:記憶にぬ

自転車:幼稚園児の年中

1人部屋:小2

初恋:トップシークレットだろwww

告白:自分からはしない



【Past/昔の】


将来の夢:ナース

怖かったもの:ピクミンの生物、バイオのゾンビ、スペースマウンテン

習い事:ピアノ(今もダケドネ)




【Other/その他】
             

起床時間:朝6時

就寝時間:1時

風呂何分?:約1時間

どこから洗う?:髪

将来の夢:サークル主と教師かな?

メール着信音:ドラクエレベルアップ音(メール来るたびあがります)

家の外壁:ふつうのコンクリ

自室何畳:5~6畳くらい

カーテンの色:青

自室の家電製品:エアコン 

何年何組何番:5年F組9番

給食?弁当?:おべんと

セーラー?:中学生まで

スカートの長さ:膝丈

内履きの色:青

自分の座席:扉近くの一番後ろ

校長の苗字:Q様にでてたなww(笑)

テストの最低点:小学生時代 社会→4点/100点

お気に入りスポット:我が家

校歌の出だし:朝ー風ー香ーる

100m何秒?:ダイソンもびっくりのおそさ

尊敬している人:たくさん!

ストレス解消法:風呂場でカラオケ

おすすめグッズ:ぷよぷよキーホルダー

何フェチ?:しいていうなら足←

1番行きたい所:イタリアああああああ フランスううううう

今の気持ちを漢字一文字で:愛(どうしてこうなった



はい!以上!!
よそう以上につかれるな!おい(笑)

意外とガチで書いたところはガチです←




今日ももうすぐくる体育祭のために応援団の練習いってきた

今日の練習はいつも以上にストレス感じなかったからスッキリです

ミントくったあとのような爽快感です


今日の学校・・・やってしまった

















ジリリリリリリリ(目覚まし


私「・・・うるさいな・・・」

パフッ



・・・・











おかん「ちょっとあんた!!いつまで寝てんの!!!!」

私「・・・なーにーよー」

おかん「もう7時40分よ!!

私「・・・アッーーーーーー!!!!!!


皆勤賞が風化した









リハビリ↓

応援

今日は友人の通う学校へ友達2人と一緒に行った

さすがに今年で最後かと思うとさすがにじんわりきます



お昼はお昼のアイドル、マックですましました


時間が余ったのでぷよぷよしてました



文化祭中、とある教室で

友人A「こっちは生徒Bのお父さんの生徒だよ」

私「あ、OOOOO先生の生徒です」

生徒B「あ、父がお世話になってます」


なんだこの会話wwww


先生の娘と対面とかめずらしいんじゃないか??


ちなみに同学年です



帰りに

友人C「マロンちゃん(犬)みたいよねー」
私「みたいみたい!!」

とのことで友人Dの家に行かせてもらいました!!

マロンちゃんとってもかわいかったーー^^





そして3日前に友達にスマブラの話を聞きました。


友人Y「あのさー、あたしこないだWi-Fiでスマブラしたの」

私「うんうん、それで?」

友人Y「そのとき選んだキャラがネスだったの」

私「ふんふん」

友人Y「普通はWi-Fi対戦てキャラかぶんないじゃん」

私「すごい使いやすいピカチュウとかリンクとか選ばないかぎりはかぶることってすくないよね。あの膨大なキャラの中から選ぶとすると」

友人Y「対戦はじまって顔合わせしたらまさかのかぶって」

私「まぎらわしくなったのか」

友人Y「お互いかたまってしばらく決めポーズずっとやってた」

私「乱闘しろよ!!



イメージ図↓

そんな





私「はあああ。今日も学校の体育祭のために朝練いかなきゃー」

朝5時に時計2つとケータイのアラームでがんばって起きた

集合時間は7時20分。学校までの道程は1時間かかるのでこれぐらいの時間に起きないと間に合わないからだ。


私「つーか、今日台風なのに学校がなぜある」

私は不思議に思いながら仕度

そして友達と合流していつもどおり学校へ到着


私「やっと学校着いたねー」
友人A「ていうか神奈川でも警報でてたのになんで東京でてないの?」

ピンポンパンポーン

「台風のため臨時休校にします」


放 送 遅 す ぎ






木曜日、ポケモン1時間スペシャルをみたとき、

私「こ、これがサブウェイマスター・・・」


うわさには聞いてたけどあんなにもかっこいいとは思わなかった




最近ピクシブでサブウェイマスターと検索するようになったPかみるです


昨日はamiさんとぷよぷよオンリーイベントにいってきた

いわばミニコミケのようなもんです


薄い本・・・か、買いすぎた!!!!!

気づいたら5000くらい華麗に財布からログアウトしていったぜ☆


1時からぷよ大会があって決勝戦はハンパなかった

なんだあれは!12連鎖とか優勝した人すごかった


しかも優勝商品が3DS!!!!!


う、うらやましくなんかないんだから・・・!!!←(お前だれだ


とりあえず戦利品を読みふけっています


テストーは4日前だかにやっとおわった。。。

いろいろやばかったけどまあやばい教科はどうでもいい教科の点数で補えるだろう!うん!



ということでこんにちわ。



テスト中ににこにこ開いたらランキングにピクミン2載ってて

「うわ~なつかしいな~」

と思いながら見ていた



その次の日にある教科がやばいのにも関わらず。←(ノータッチ祭り状態


そんでなんかまあ・・・みなければよかったと後悔の念がわいてきた


あれ、急にピクミン2やりたくなってきたよ?ね、どういうこと?テスト中にこういうのってどういうこと?





結果

テスト中はピクミンしか頭に残らず、テストの余白にピクミンかいてた



現在

ピクミン2を無事にクリアああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


ピクミン2のタイトルに発売日が2004年だったもんでびくり

もう・・・7年の歴史が記されておると・・・!!!



ラスボスのヘラクレスオオヨロヒグモのBGMかっこよすぎて部屋で

私「やべえええwwwwwかっけええwwwwww」

と叫んでいた。



感動のエンディングもやばい、目から青ピクミンがほろり・・・



とまあテスト休みはピクミン一色満喫♪


ちなみにピクミン3も発売は確定したようで楽しみでしかたない☆



だが対応ハードがWiiUとか!WiiUとか!!!(大事なことなので2回いいました


な ぜ Wii で 出 な い




ピクミン
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
