
明日から4日間京都の修学旅行いってきます

お土産話&写真たくさんとってきまーす!!









話は反れて


こないだにこにこ開いたら・・・・


ななななななななな

なんとまたぷよぷよ様のイラストコンテストが開催されてるじゃないかあwww!!!

今回はソニックとぷよぷよを同時に祝うためのカレンダーを募集してるらしい


昨日から開催とのことで今回は余裕を持って準備できそうです!!!



完成したらここに載せます^^


カレンダーで今の雰囲気だと10,11,12月が人気そうな気がするので
私はあえて7,8月を狙った絵を描きます

あえての季節はずれですよ、あえてのき(ry

今日、こないだ部活で作った文化祭に向けての試作のクッキーを食べてまいりましたwww^^

おうちに持ち帰ってきた

111024_1722~01


左上はにこちゃんのクッキーだが大変なことになっている



種類は にこちゃん 抹茶ぐるぐる イチゴ市松 紅茶 バナナ アーモンドです

残念ながら5種類までしか出せないそうでアーモンドは身を引くことに


ばいばい!アーモンド!



そういえば今日ポスターのサンプル持ってったんですが

思ったより好評で安心しました(ほッ



不思議なことにだれもが口をそろえて

「これって本当にパソコンで書いたの?全部自分で??」

て言っていた


彼らはパソコンよりケータイ派だそうだ





そういえば最近は証明写真は100円だか200円を追加で支払うと美白効果をかけてもらえるらしい


証明写真がいつかプリクラみたいになりそう







 

・・・・・・・・・


やっと書き終わりました!!!

こちらが今回のポスターです(笑)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


書き終わったあとこの絵みてたら









なんかボウルだけリアルになってるがな!!!!!


ドウシテコウナッタ\(^0^)/




この絵なら私が何部に入ってるかわかるはずです


まちがっても漫画研究部ではないです←






そういえば今日の夕方、




母「ねえねえ、あんた」

私「なんだい?」

母「今日の職場で聞いたんだけどさー」

母「薄桜鬼って知ってる?」

私「ぶッ!!!!!」




母からの予想外の単語に思わず吹きました


一体何がどうなってそんな話題がでてしまったのか不思議でしょうがありません








今日は部活があった

もうあと1ヶ月後あたりに文化祭というか研究祭というかよく自分でもわからない祭りが学校でやるわけですが

そのために部活ごとにイラストポスターが必要なんですね



友人A「おねがい!!!!やってくれないかな!体育祭のときも描いてくれたし」

私「ええええwwwwめんどくせー他の子とかはー?」

友人B「部活の中で授業で美術とってる子いないから自動的にPかみるしかいないんだよ」

私「・・・・・・ペンタブを使ってもいいなら」

友人A「よかったー!」

友人B「じゃあお願いね♪」



心が簡単に揺らぎました


「私しかいない」という言葉いわれると弱いんです



私「で、締め切りはいつ?」

友人B「11月2日!!」



なにげ近いじゃねーか!!!!


とりあえずPCで描くことになったんでイラストができたら先にこっちでうpします







今パソコン禁止令をくらってます

じゃあなぜ今更新してるんだい?


親がいないときに必死で文字打ってるからだよ←



親がいうには部屋を片付ければ許してやるとか言ってるんです

しかし片付けられないんです



漫画があると片付けてる最中によんでいつの間にか時間がたってまう




まあそれはさておき!

牧場物語が3DSでの新タイトル出してたーーーーー!!!

いつだしてたかわからないけどますます楽しみになってまいりました♪


せっかくなので新主人公かいたぜーーーーー!!!


牧場 はじmari


今回は主人公をカスタマイズができるそうで!!

私好みのツインテとかできるかなあ←



なにより婿候補に期待してますよ!!!

前回はチヒロくん攻略にどっぷりハマってたから長く続いてたんで今回もいい婿頼みますぜ☆






とりあえず3DSはピンクを予約して誕生日に手元にやってきます

やったぜ!念願の3DS様が来るぜ!!!!!!







というかイラストで一部塗り忘れがwwww

見つけても心の奥にしまってくださいね?(超笑顔)




今PCが父にとられてしまったので父のスマホからこんばんは。

せっかく楽しくニコニコしてたのに無理矢理とられたんで無性に親父の髪の毛ぶち抜きたい気分ですね(黒笑)


気分を変えて明日は友人にバレエの発表会に招待されたのでwktkしながら行ってきまーす








怪物くん見てるなう





本日、新たに私の黒歴史に1ページ追加されました



帰り道

私は駅のホームで最寄り駅にすぐ降りやすいところを目指してスタスタ歩いていた

(さすがにこんな時間に友達いないよなー)







とか思いながら歩いていた


と思ってたら見慣れた制服っぽいのを見つけた

そんで髪型が私の知ってる友達と全く同じだった



それで私は確信をして思わず手をふったら




ん?


あ・・・れ・・・?









・・・ビミョーに違う人


制服もよくみたらビミョーに違う・・・


私「・・・」



学生「え?」



しばらくただならぬ気まずい空気が流れた





私はすぐに視線をそらしてあなたに手を振ってたわけじゃない、向こうの人に手を振っていたんだ!

というアピールをするためにだれもいない壁側に向かって手を振った



降りる予定じゃなかったその駅の改札を通った瞬間




(あああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!)



はずか死にそうなあまり思わずコンビ二でミルクティーを買ってしまった



もう!あれほど昔から外で手を振る時は相手をよく確認しろといいきかせてきたのに!!!!!


ふとんの中で本気であいうえお叫びたい気分でした

ああああああああああああああ       ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ



それにしてもジャガビーはうまい    もしゃもしゃ











ぜんぜん関係ないですがトイレ行きたいです←



こんばんわ



1週間前にこんな話がでました。




私「あのさー」

友人「何?」

私「1度でいいから合作してみない???」

友人「いいね!何かく?」

私「あ、なんも考えてなかった。・・・いつも通りシェアルとか?」

友人「どうせなら今年で25周年のゼルダの伝説かこーよ!!」

私「じゃあトゥーンでやろうぜ!」

友人「じゃあ私大地の方で」

私「じゃあ海で」









現在


なんも書いてない(テヘペロ)












実は海verでも平気だと思って引き受けた




私「まあトゥーンだし簡単だった気が・・・」


パラッ  (説明書をめくる音


・・・・・・・



やばい

私の苦手ジャンルのじじい系が重要人物でおる・・・!!!





とりあえずがんばるよ うん


tye.jpg




私「ああああ!!!パルちゃんかわいい!!!!!いいね!そのアングル!いいよ!最高にかわいいよ!もうなんでそんなにかわいいのおおおお!!!!!!」

母「う る さ い」


私  ・・・(゜ч゜)

私「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!」

母「う る さ い」



こんばんわ 


友人に誕生日にシグをかけといわれ、シグを書き続けて慣らしておこうと思った


前は。

1枚かいたところでめんどくささが超えてしまい、もうこれでいいかな~
と思ったのでこれであとはテキトーに文字やらなにやらつける予定



謎のポーズ
sigu.jpg




昨日、ニコニコでのびたのバイオハザードをみてたら母も来てお昼の3時から夜の11時までみてました

・・・夜中に母がうなされてたので勇気のあるときだけ夜にバイオをみるようにしよう!!




yaa.jpg

えーとえーと、今日の夕方に家についた!!


とりあえずあまりにもパソコン触れてないんで禁断症状が出る寸前でした


この5日間の出来事であったこと

まず場所は海方面のところで学年全員で泊まりました

じゃっじゃじゃ~ん

海


さむい!プチさむかった!!















特に水族館が楽しかった






一番最初に友人6人でシャチのショーをみた

シャチ


この写真を友人にみせたら

友人「・・・すばらしく平行ですね(棒)」


ああ・・・ほんとだ






いや、そんなことよりもだな

シャチのショーの看板がこれだったんだけど・・・





nanndaot.jpg


友人「やっべ!これカイオーガに似てんだけどwwwww」

私「やっべ!ガチでカイオーガかと思った!!」










                           kkkkkkkkkkkkk.png





似てるか否かの判断はおまかせします



白いるか


白イルカちゃんかわいくて思わずキューン(´д`〃)






あいつ


こいつらが思わずピクミンででてくる敵のこいつら↓に似てて撮っちまったぜ!!


                   tyyyyyyyyyyyyyyyy.jpg

いや個人的にそう思っただけです



あとはお土産ショップで友人6人とおそろいで靴下買いましたーーー!
osoro.jpg


お土産代がなぜ1000円までなんだ!!




途中でこんな本をみつけた


aaaaaa.jpg

rrrrrrrrrr


誰かさんの連鎖ボイスを思いだした










最後に夕日がきれーだったwwww
  








きれーーー




まあ、こんな感じで一部分だけしか書いてないけど楽しんできました!!


さてめちゃイケみるか






明日から学校の行事で五日間ここにこれませんのであしからず・・・!




今日友人とイラストについて話した


友人「そういえば私の好きな動画で中二のころに書いた絵をリベンジするってのがあってさー」

私「ほぉ・・・それはおもしろそうだなwww」

友人「そのうp主は今はすんごいうまい絵師なんだって」

私「すげwww」

友人「でもやっぱり中二くらいの絵が私でもみてひどいとか思ったわ」

私「その人でやばいならうちは最悪にやばいな」

友人「でもリベンジするってなんかおもしろいよね!」

私「じゃあ帰ってうちも中二の絵を引っ張り出してかいてみるよ!!」






ってなわけで中三の頃の絵を引っ張りだしてきました!(←え

中二




きめえwwww
自分で自分を責める感じになるけど絵の骨格がどうかしてるぜ!!


そんで書き直してみた


リベンジ


いやね、まだまだ半人前以下の画力だけど中三のころに比べたらマシになった



学校の行事から帰ってきたらしばらくアルルさん書くのは封印します

そろそろ友人の誕生日も近いのでシグ(イラストはシグがいいといったので)を書き慣らすために日記に書くときは2日分のうち1回はシグをかくことにします!!


さーて、ペットが風邪ひいてるから看病してやるか!!


・・・の前ににこにこ



今日は私の遠い親戚の結婚式にいってきた


結婚式はこれで4回目


格好はアルルの髪型で制服姿でいきました♪

制服


客室ではじめて今回の新郎新婦さんをみたけどキレーだった!!


そんで普通の人達がくるんだなーとか思っていたらなんと!

テレ朝関係者達がたくさんきていた






え?なに?なに?

とか疑問に思ってたらどうやら


新婦さん→テレ朝ディレクター

新郎さん→テレ朝ディレクター





そんでおえらいさんがどやどやたくさんきていてえらいテンションあがりました


(これ!テレビ関係者ばっかりすげーーーーー!!!)




やがて披露宴にうつって豪華なディナーくってきた!!


食べてる最中のレクリエーションとってもみてておもしろかった


最初のビデオレターでは私でも知ってる有名人だらけで正直テンションはここが一番ピークでした


出だしがいとうあさこさんでウケタwwww

有名人の中では一番新婦さんと仲がいいそうです^^


ちなみに最後のデザートはこんなんだった

無題


くそうまかったです☆








最後のスピーチでは
tyo.jpg


涙腺崩壊寸前






なんだかんだいって楽しかった

次行くときは誰の結婚式かwktk


プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
