
今日が来てしまったか・・・

どうしよう、今塾を1人ボイコットしようか真剣になやんでいるなう

だって・・・だって・・・!!

今日コミケの日!!!


しかし休んだら休んだで後々

「もしもしー、今日の塾を欠席されていましたのでお電話させていただきましたー」

的な電話がきたらそれこそ人生詰んじゃうんだよな



でもコミケは今年でおそらく行けるラストチャンスだし・・・

来年いけぬし・・・



ぬわーーーーーーーーーーっ!!!!!!














そういえば3DSにすれちがい機能があって

そこで自分のMiiと相手のMiiが2回目にすれちがうと評価をいうことができるんですね


今日たくさんの人とすれちがいすぎてAボタン連打してたら

気づいたら2回目にすれちがった人も混ざってて

相手のMii「私のことどう思う?」

選択肢 「すごいよ・ダメだよ」

私「AAAAAAAAAAAAAAAAAA」

選択肢「→ダメだよ」

私「あ」

相手のMii「え、そうなんだ・・・」

説明書「相手を評価した感想は次にすれちがったときに届けられます」




もうその人とすれちがう可能性がある場所ではすれ違いができなくなったと思った

今必死になって年賀状書いてます(ひ~っ!



えっと、予定の都合でどうしても1月1日に年賀状イラストのせることができない・・・!

なので4日に公開します!


それと後日にボツイラ載せまーす!!


それからリアルに送るハガキも遅れそうなのでリアルハガキを待っててくれる人、

「1月1日に来ねーじゃねーか、チッ!」

などと言わずに生温かい目で待っててください!><



クリスマス!!

クリスマスなのに夕方歯医者が入ってます

夜に友人と一緒にギロッポンへイルミネーション見に行きます

お昼は家でチャーハン食います


お昼あたりは明日のクリスマスパーティのプレゼント探しのためにイトーヨーカドーへ旅します




なんか今日やることがぬるぬる動いてそうで地味にハードスケジュールすぎて困った

やることを順にならべると電車使って移動する距離が意外とハンパない・・・


しかしやることがイルミネーション以外ほとんどクリスマスと関係ねえええええ!!!


そして年賀状がまだまだおわらないよ!

気持ちしか焦らなくて手がうごかないよ!

オレの右手よ!動け!!!!






あ、今日でこのブログが1周年迎えました

と、いうのよりも非常に泣きたくなる事態が起こってしまった・・・



    ~昨日~

私「ただいまー」

母「おかえんなさい。今ちょうどねー、冬季講習のやつ予約したのよー」

私「え”!・・・いつよ」

母「26日~30日!」

私「ちょっとまてまてまて!!!29日とかぶってるじゃねーか」

母「ちなみに時間は10時~12時20分までよ」

私「29日は死んでも予定入れさせるなって3週間前からいってたでしょ!!」

母「いいから塾いきやがれ!!!!!」




横暴な母によって冬季講習(しかも一番入れてほしくない時間)行きが決定した・・・









授業でドッジボールしました


いつもは

「キミは俺がまもーーーーる!!!!」
てきな臭い台詞はきながら仁王立ちして
「ぐはっ!!もう・・・オレはダメだ・・・」
と当てられてたのですが
今日は逃げる専門にしてみました

逃げてる途中で私に向かってボールがきたんですね
私は今日めがねを装備してたんですね



なんてこった


顔面はすれすれよけたが気づいたらめがねだけふきとばされてた!!!


あと3日です!

今日で全て帰ってきました





処刑


3教科以外は80超えしたのに
3教科がびみょーすぎて平均が恐ろしくなったYO!!!

3日後は総合点数が帰ってくる

こっちくんな!!!!!




テスト真っ只中、英語の教科の日にあの台詞を言ったんですね


「オラわくわくしてきたぞ!」


今思えばあれはフラグだったんです


テストの答案帰ってきました



2時間目

先生「英語の平均は52点!ちゃんとプリント読み込めばできる問題だったのに出来てない人大勢いましたよ!!」



私(52?フッ自分はあの日すっごいやる気あったしあの台詞いってたからきっと70はとれただろww)


ぺラ


私(さてさて点数は・・・?)


ピー●点


あれ?おかしいな・・・


ピー●点


・・・・・・・・・・オワタ!!\(^0^)/



今日のテストどうだったと
聞いてくる親の言葉がぐさぐさ刺さってくる・・・


私「ヨカッタヨ(英語以外がな)」



とりあえず何事もなかったかのような振る舞いをするしかない




ああああああああああああああああああああああああああああ!!!










ふう

やっとテストから開放されました!!

余裕で昨日もにこにこしてましたがwww(笑)


今は数Bが悲惨な予感しかしない

今日の教科が英語でなんかみてるだけでマイヘッドがいたくなってくるような感じだったんす



ホントにテストの解答用紙上って事件の中でも大事件がよく起こりますよね




テストしながら思いました

最初からクライマックス!!!!






今日の朝、4時くらいにのそのそ起きて勉強したら6時くらいに悟空の

「オラわくわくしてきたぞ!」
って台詞をなんか連呼したくなって気づいたら

私「オラわくわくしてきたぞ!」
私「オラわくわくしてきたぞ!」
私「オラわくわくしてきたぞ!」
私「オラw(ry)」




母「あんた今日のテストそんなに自信あんの」

私「何台詞間に受けてんのワロタwwww」



今朝の自分の言動が本気で意味が不明だったよ!
\(^q^)/

















テスト1週間前をきったのに私は一体何をやっている

パソコンしてる場合じゃないだろ・・・!!

紙と鉛筆と教科書もって勉強しようぜ!!



プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
