カカオさんからバトンできたので書きまーす!


*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


*指定 →自由

口調・・・じゃああえてのカーバンクルちゃんでいかせてもらいます

*名前は?

ぐーぐぐぐぐ!(Pかみるです!)


*バトンを回す人
5人を決めてね。





・・・・・・ぐぐぐwwwwwww(・・・・・五人wwwwwwwww)

ぐぐぐぐぐ!(ごめんなさい!)


・amiさん
・たがめさん
・観月佐織さん
・ノリナさん
・すぅらさん
にお願いします




*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?

ぐぐぐぐぐぐ!(趣味が同じ!)

*上記の人で一番初めに
知り合ったのは?

知り合った順番覚えてない件について←
多分amiさんかなあ?
ゲーム大好き!っていう趣味が一緒だからだったかな?

*5人の良いところは?

みんな毎日一生懸命いろんなことに頑張ってるところ

*5人と喧嘩したことある?

no


*5人がイメージできる動物は?

・amiさん・・・ウサギ
・たがめさん・・・猫
・ノリナさん・・・アルパカ
・観月佐織さん ・・犬
・ノリナさん・・・羊

*5人を色で例えると?
・amiさん・・・パステル紫
・たがめさん・・・オレンジ
・すぅらさん・・・パステル水色
・観月佐織さん ・・・黄色
・ノリナさん・・・パステルピンク


*5人は自分の事をどう思ってると思いますか?

友達だと思ってくれたらうれしいです!^^


*この人達と今後どうしていきたい?

これからもいい関係でいきたいと思ってます!






口調指定

好きなキャラクター




途中から口調めんどくさくなったwwwww



以上!


今さっき厄払いしてきたぜ・・・


そんで大体の事が終わって最後に出口に行くところでなんか神主が小さい白い皿に液体をついで
それをみんな順番ずつ飲んでた

んで並んでる途中で

(水のんで清めるのか)

とか思ってたんですね


とうとう私の順番がきたんですね



(水なら一気にのんでもいいやー)


グイッ


神主「形だけでもいいんで・・・」

私「ぐふっ!」



水だと思ったら酒だった件


そういうことは早くいってくれ神主





いつも朝起きる時間は6時

いつも家をでる時間は6時半

ギリギリで家をでて学校に間に合う時間は6時45分


朝起きたら6時55分だった



確実に遅刻すると思って逆に仕度をおそくしてたら

親が遅刻しそうなときのお約束のタクシーを呼んだので

今日はリッチにタクシーで学校へ登校しました



途中、道で学校へ走ってる人をみて

(うっわ、大変そうだな(笑)タクシー乗って遅刻セーフな俺勝ち組!!!)

とかセレブ気分味わってました


学校着いたときの値段が3360円だった

財布が悲鳴をあげたぜ!


そして今日の朝の電車が信号トラブルとかでいつもより遅れてたと聞いた



タクシーで来た私涙目





ちなみに今日から塾デビューになってしまった


しかも集団塾だから

(ぜってー塾でアローンになるだろww!)

とか思いながらとりあえず頑張ってきます


3Dランドの裏攻略最近ずっとやってたら夜中の2時30分になってます



くっそ眠い!何もしなくてもアセンションしそうだ!!!


ちなみに今日調理実習があってグループごとにおいなりとか作った

すると友人が突然




「今日の調理グループのメンバーで三角巾のカラー戦隊がつくれてね!?」




バッ!とみたらグループのみんなの三角巾カラーが
オレンジ、ブルー、ホワイト、グリーン、イエローでみんな違ってて
自分の三角巾みたら



レッドカラーの三角巾だった









・・・とにかく今日はちゃんと寝よう


あけましておめでとうございます!!!

あけおめ

塗り方がはんぱなく汚いですが
そうです、あわててぬりましたから5分で終わりました←(笑)


やあああっと自宅に戻ってきたので年賀状のせまーす!
期待にそえなかったらごめんなさい><




カカオさんへ

ミク年賀状

ミクのリクエストでした!


amiさんへ

レムレス下書き3jpg

レムレスのリクエストでした!

たがめさんへ

シェアル下書き

シェアルのリクエストでした!

すぅらさんへ

べりる

ベリルのリクエストでした!

ノリナさんへ

牧場年賀状

サトちゃんのリクエストでした!

私のリア友へ

ゴーシル金ginn年賀状

ゴーシルのリクエストでした!

最後に一般の人達のハガキ絵↓

ポケモン年賀状

プチアンケで「カイリュー!」と答えた人が多かったのでカイリューにしました



(以上の絵で転載、保存等自由にしてくださっておkです!)



以上で私の年賀状は終わり!



私のためにすぅらさんが書いてくれましたwww!!!

sendkohaku.png

私からのリクエストでコハクちゃんです
なんてかわいいんだ・・・!!(ハァハァ←おまわりさんこいつです


それとたがめさんにリクエストしたシェアル、ノリナさんにリクエストしたチヒサトとってもかわいかったです!!!
新年早々癒されましたーー!!
ありがとうございました!




今年もよろしくおねがいします




どうでもいいドラクエ漫画↓






続きを読む


あけましたおめでとうございます!!!
Pかみるです^^

ただいま長野県にいます
超さむいです
今朝雪降ってました!ブルブルッ


今年もgdgdの調子ですがよろしくお願いします!!

それと自分の家に帰るのが4日になってしまったのでうpするのは5日になりました
もう少しお待ちください・・・!
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
