度の熱がでた



うわっなんかダルッ!
て感じでさっきまで普通に牧場物語してた


あんまりにもダルいから熱測ったら微熱みたいな微妙な数字



明日学校あるしテスト返却あるし出席日数もかせがなきゃいけないから学校いかないといけねに!!!!


そこでうちに与えられたミッションは3つ

1親に熱あるのバレたらきっと行かせてくれないからバレたらあかん!

2自分が元気がない感じだったらまわりに通報されて保健室送りにされそうだからバレたらあかん!

3マスクと熱様シート常備

だな!!!!!


おかげさまで絵をかく気力にもなれない!!





牧場物語めっちゃめちゃ楽しい!!!!!!!!!!(叫)

婿候補のシュミットかっこいいwwww!!!!!!!!


とりあえずいますぐキアリー唱えてほしい


ただいま期末きてます!
最悪です!


いまんとこの私の中のよい科目

1位地理
2位保健
3位英語
4位世界史
5位生物

英語たくさんやったはずなのにチョロっとしかやってテスト直前にやっぱヤベェ!と騒いでた地理がよかったとか


どういうことだ!!!!!


保健は過去問題を友達から見せてもらってだいたいは解けたし

それでも世界史はまあ70、80辺りはとれてると思うし

多分まっかなものはないとは思うんだけど・・・
生物は危うい

今回も90、80あたりねらおうかと思ってたのに
問題開いたらフリーズ起こした

私の中のウイルスバスターさんが制御できないほどの硬直具合の!!!!!


悪くて50、60点台かそれか計算して最大でとれると思われる点数は85くらい・・・

こんなこと言ってて30、40とってたら笑えるww




泣きたい!!!




今日はバレンタインですね!



全国の男子達は大変そうですねー(棒)







自分は女なんでいっぱいみんなの愛をもらってきましたよーー!!

今日のカロリーが爆発する勢いだ!!!





せっかくだから絵でものせようかと思ったが


いかんせんテスト1週間前!

親の視線が痛い!!




最近はTOAをやってる(テスト前に何やってる)んで頭からカルマが離れないな~







そういえば今週1週間日直ならぬ週番というものになったが特にその中でも一番権力が強い週番長になった

                    1日だけ


テスト1週間前なので1日だけだった





友人達から「幽霊番長すぎるwwwwワロスwww”週”番長じゃねーじゃんww」
とありがたいコメントたくさんいただきましたありがとうございます←






週番長は放送を必ずできるからすっごいwktkだったぜ!

学校の放送室は1回も入ったことがないからすっごいwktkだったぜ!




私のしゃべり方が友人いわく独特すぎらしくて放送をする前に放送部の友人に指導受けてもらったら、実際にしゃべったらいつも以上に低い声が出てしまった



先生の名前途中で噛んだりして緊張ガッチガッチだったぜ!


放送終わって教室戻ったら

「Pかみる!うまくしゃべれてた!めっちゃ心配したんだけど今日の放送はいつもしゃべるよりずっと良かったよ!!」

といろんな友人に心配されてた


そんで別のクラスでは

「Pかみるの声どうした!なんかちげぇww」
と、朗読の際にいつも私に注意してくる先生がいたにもかかわらず爆笑してたみたいです


とりあえず番長も放送もできて良かったぜ!!!!!という話




はやく牧場物語がやりたいのにテスト真っ只中に発売という話

それでも私は23日に買いに走るわ!ゲームショップへ!!!


























ていうわけで、はい、気づいたらですね


ビリー●ブートキャ●プに入隊して動いてる自分がいた


最近勉強ばっかで頭が禿そうだ・・・!!!

萌えを与えてくれないと・・・ああ!余計に髪の毛が禿る!


ちなみに友達に
「はえーよ!!」

と言われたのですが

ただいま期末・・・いや、末期テストに向けて勉強中です 

前回の敗因は分かっておる

数Bは余裕ぶっこきすぎてアレになった

そして英語はやらなさすぎて泣けた



いや、それよりもだな!久しぶりに絵書こうと思ったらド下手になっていたんだ・・・!!!!



とりあえず1時から勉強やるぜ!!!!!!




それにしても今月で牧場物語が発売されるのがうれしすぎるがな!


話は変わるが
・・・今週の土曜日は私にとって祝わなければならない日であり多分人生で一番最大で最悪の黒歴史が幕を開ける


ああ!2月4日きて欲しいけど来るな!土曜日!!
私のHPを0にする気かーーーーーーーー!!!!!!




詳しくは次回の更新で☆





プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
