
久々にPCにさわれた気がするぜ・・・


新しいクラスもう慣れたーーー


なんだかんだいって自分にあってたぜ!!^0^



今日お昼に英語の勉強してるときにほんっっっっっとうっかり口がすべって

間違えていっちゃた!!!


・・・第一志望校(笑)



英語の前置詞みて

私「あ!!!これピーーー大学の過去問のとけなかったヤツだ!!!」


友人「それ第一志望校??」


私「/(^o^)\」



ちょっ!落ちたら猛烈にハズいじゃないっすかあああ!!!!!

口は災いの元ってこういうもんなんだな




・・・ゲームしたいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!




鼻水とまらねええええええ!!!!


今日教室いったらみんな勉強してやがる・・・!

こえーーーー(^0^)ーーーーーー



私も勉強しましたけども!!!



こんな教室で授業中の落書きは自殺行為だな!!!!



今は切実にアニメ・ゲーム・にこにことか話をする相手がほすぃ(´・ω・` )



今日から学校ライフが幕を開けたわけです

いつもなら朝は友人と一緒に登校してるんですが
友人先に大学行っちゃったので
今日からぼっち登校!!
なんだかんだいって5年間一緒に登校してたんで結構くるものがありますね。
1人で通うことなんて寝坊したときいくらでもあったのに、今は朝登校が地味につらいです
少しでも考えたらうるって来ちゃうくらい今涙腺も弱いです





それとクラス離れるのがつらすぎ!
Oh・・・

まあ毎年春の洗礼ですから仕方ないと思うけども(´・ω・` )


しょっぱなからテンションだださがりですがこの1年間過ごせてよかった!っていえるようにしたい!!



それともうさすがに受験生だし特別クラスに入ってるせいか圧力かかってるので・・・

私の生きる原点ともいえる3DSを、いや!
ゲームを昨日牧物でアレン様と花火大会のイベントをみたことを境に

封印します!!!!!

次に触れるのは来年の4月にします^^



PCはちょっと・・・あの、そこそこいじらないとヤバいです依存症です私


ちなみに夢にまでみたメガネ型コンピュータ完成したそうですね!
日本で発売するならほしいーーーーーーーー!!!!!
スカウターみたいなアプリ入れて遊びてぇ・・・!!






プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
