スポンサーサイト


ポケモンセンター


本日は学校がお休みだったので友人と2人でポケモンセンターにいってきました!

なぜポケモンセンターかというと



誕生日の1週間前か後にいくと特別なプレゼントがもらえるからです!!

ちなみに友人は今日、私は4日前です♪

お誕生日の人には必ずポケモンセンター内でムービーを流してくれるんです

111115_1147~02

スタッフさん達から拍手をたくさんもらってうれしかったです!







さらにスタッフさんからカードやシールもいただきましたwww!

111115_1834~01

かわいすぎる・・・!
カードは定期にそっと挟みました



それから1500円以内でお互いに誕生日プレゼントしよう!
ってことで友人からちょっと早いプレゼントをいただきました!!!!


111115_1835~01


すべて私がリクエストしました^^
そーとー迷った・・・!



ポケモンセンターの後はカラオケにいきました!

1曲目は空想メソロギヰ歌ったぜ!

カラオケでは特に

「タケシのパラダイス」
   ↓
「やらないか」

のくだりのテンションが二人一番狂ってました

まず選曲から間違えたのがそもそもの原因だった











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
