スポンサーサイト


ポケモンのコスプレをします

ノリナさんのブログを開いたら見事に引っかかった\(^0^)/


ではバトンいっきまーす!



見てしまった方はタイトルを『○○のコスプレをします』にして下さい。
(コスプレ系のタイトルならおkです)

そしてバトンは強制です!
このバトンはその作品の゛好きなキャラを1人答えてくものです。
(分からない場合はなにも書かない)
最後に自分の好きなのを1つ追加するそうです


■青の祓魔師…
■とある科学の超電磁砲…
■Angel Beats…
■デュラララ…セルティ
■空の境界…
■俺の妹がこんなにかわいいわけがない…
■WORKING!!…
■マクロスF…ランカちゃん
■コードギアス反逆のルルーシュ…
■ソウルイーター…
■機動戦士ガンダムOO…
■カードキャプターさくら…小狼ーー!!
■夏目友人帳…夏目
■隠の王…
■ポケットモンスター…シルバー大好き
■みなみけ…
■らき☆すた…
■忍たま…
■銀魂…しんぱちぃいいいい
■モノクロームファクター…
■あまつき…
■Dグレ…昔ラビが好きだった
■REBORN!…タコハットの人が好きだったなあ
■伯爵と妖精…
■今日からマ王…
■ONEPIECE…なぁみすわぁん(サンジ風
■NARUTO…昔のサスケ
■もやしもん…
■しゅごキャラ…ただせ
■ボーカロイド…ミク
■ハートの国のアリス…
■テイルズ…ヒスイ兄貴!ツンデレたまんねえハアハア←おまわりさん、ここです
■電王…
■幽遊白書…
■黒執事…シエル。かわいいwww
■プリキュア…ほのか
■エヴァ…アスカ
■ドラえもん…すねちゃま、いいキャラしてると思う
■ハルヒ…みくる
■ガンダムSEED…
■ヘタリア…
■FF…
■ペルソナ…
■ブリーチ…
■ゾンゼロ…
■デスノ…夜神月www(計画通り!)←お気に入り
■けいおん!…いまのところ唯ちゃんかなー?漫画1巻しか読んだことない
■ハガレン…エドおおおお!
■ひぐらし…
■薔薇乙女…
■東方…
■イナイレ…
■メタルファイトベイブレード…
■ぬらりひょんの孫…つらら
■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所…
■最遊記…
■桜蘭高校ホスト部…鏡也
■LOVELESS…
■テニプリ…
■AIRT TAIL…
■バクマン。…
■戦国BASARA…
■テガミバチ…
■荒川アンダーザブリッジ…☆
■みつどもえ…
■HUNTER×HUNTER…
■starry☆sky…
■pandoraHearts…
■うみねこのなく頃に…
■化物語…
■とある魔術の禁書目録…
■夢喰いメリー…
■おじゃ魔女どれみ…おんぷちゃん
■インフィニットストラトス…
■天元突破グレンラガン…
■生徒会の一存…
■魔法少女まどかマギカ…ほむほむ!コレに限る!!
■ぴゅ~っと吹くジャガー…ジャガーさんしかないっしょ
■侵略!イカ…イカちゃん
■クレヨンしんちゃん…
■君に届け…
■ギャグマンガ日和…
■30歳の保健体育…
■Fate/stay night…
■Toloveる…
■Steins;Gate…
■ソードアート…
■桃華月憚…
■くらなど…
■バカテス…
■さよなら絶望先生…糸色 望先生←先生!きちんと間にスペースいれました!!絶望なんて風になってないよ!
■ケロロ軍曹…タママ
■薄桜鬼…
■まりあほりっく…
■エルシャダイ…イーノックwwww(そんな装備で大丈夫か?大丈夫だ問題ない(キリッ)
■スケットダンス…
■メジャー…
■深夜隊…
■名探偵コナン…怪盗キッド
■神様のメモ帳…
■うたの☆プリンスさまっ♪…
■るろうに剣心…
■灼眼のシャナ…
■魔法少女リリカルなのは…
■花咲くいろは…徹さん
■快盗天使ツインエンジェル…
■遊☆戯☆王…海馬くん
■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD …
■ゴッドイーターバースト…
■学園ハンサム…西園寺先生。てか、ちょwwwこれ伝説のゲームじゃないか
■君と僕。…
■バッカーノ!…
■ハリーポッター…ロン
■あの花…ゆきあつ!!!!!!
■イナズマイレブンGO…
■僕は友達が少ない…
■Mr.FULLSWING…
■ギルティクラウン…
■NO,6…
■キングダムハーツ…
■未来日記…秋瀬或!!!!!!かっこいいハアハア←おまわりさん、ここです


<感想>
意外とわかる自分の知ってる分野がはっきりするバトンでした
そして私の好みがわかってしまうバトンでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです^^
訪問させていただいたら踏んづけてしまったので
バトンやらせていただきますねwww
あと前のコメント返信できなくてすみません><
コハクとイリア好きだなんてますます気があって
(勝手に)意気投合してしまいますねわぁあああ^q^
そして年賀状の方お声かけていただいてありがとうございます!!
ぜ、ぜひお願いしたいなと・・・!
私の方はたぶんアナログになってしまうのですがそれでもよければ!

長文失礼しました。では!

No title

バトン乙です!!
ありがとうございます^^
コハクとイリアはかわいいですww
というかテイルズの女の子は基本好きです!!(笑)
いやいや!なんでも構いませんよ!
年賀状のことについてメッセージ機能で詳しいことを送りますね♪
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
