スポンサーサイト


人生で最高の日です!

今日、たくさんの友人が私の誕生日を祝ってくれました!!!

うれしい限りです(うっうっ

すれちがったほぼ全ての友人が覚えててくれて
「おめでとう!」っていってくれた!

帰って携帯みたらお祝いメールでいっぱいになってた

外国版のブログでもお祝いメッセージが届いてて



あたしゃいい友人ばかりで感動した
(´・ω・`)ブワッ



そして私のためにシェゾを書いてくれましたーー!

goro-B0001.png

すばらしいイラストありがとうたがめさん!!!><
まさに私ホイホイですハァハァ←



こちらはバースデーケーキとずっと欲しかった3DS!!!!!

wesassswewe.jpg


イエーーーーー!(そして何故かパジャマである)

aaaa.jpg


みんなから愛を感じる1日でした!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!
pかみるさん、記事にのせてくれたんですね!
ありがとうございます^^*

誕生日おめでとです。これからもよろしくですノシ

No title

ありがとー!
嬉しいですぜ・・・!!

No title

遅くなってしまいました!
Pかみる先輩お誕生日おめでとうございます(>ω<*)!!

えええ3DS裏山ーーー
ピンクかわいいですね(^^*)!!

これからもブログがんばってください!&周りを笑顔にし続けてください!(w

No title

amiさんありがとう!
これからもgdgdだけど頑張るぜ!!^^
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
