スポンサーサイト


おい


友人A「そういえばさー、清楚系っていったら誰だと思うー?」

友人B「そりゃーCちゃんでしょ!!」

Pかみる「あー、たしかに。狙った天然じゃなくてガチで天然だもんね」

友人B「あんなに清楚系って言える子はいないでしょ。Aも清楚系だと思う!!」

友人A「じゃあPかみるはどういう系?」

(゜V゜)ドキッ!

友人B「うーん、そうだなあ・・・」

((゜ω゜))ソワソワ

友人B「ファンタジー系」

Σ(゜Д゜)!!!!












どうも、ファンタジーPかみるです



ただいま絶賛イラリクを頑張ってるのですが
まあ書いてるうちにボツイラストもでてくるわけですよ


そのうち1個紹介

オーダーはシェアルと聞いて書いたらボツだと思った絵

sasasa.jpg


せっかくなんで適当に色つけたんですが

なにがボツって
なんか正月早々に甘すぎるだろ!!!!

これが間違って家族の目に触れられたとするぞ

なんかいかにも見てはいけないものをみてしまったみたいな反応になる


~そしてきまずい雰囲気へ~
な感じに!!


しかもなんで抱きついてるシーンをチョイスしたとかで・・・
書き終わった後で恥ずかしくなったんだ!!

さらりとうpはしておりますが(しれっ







それから今日集合写真をもらったわけだが

自分みてみると
ポーズがヤンキーだった!!!!

なんかいみてもヤンキーだった!!!!

手を前にやってあれですね、
顔の角度もあ”あ”?みたいになってて
まじでオラオラとかいいそうな感じでした

私の2つ隣の子はきちんと足をとじて手もあわせて顔は正面でした

ポーズ温度がハンパなかったです


切実に女子力のある人になりたい←





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日のとき
これなくてすいませんでした(;ω;)
祝いたかったぉw
なのでちょい遅れの

ハッピバースデー!!

(^ω^)

絵可愛いです///
また描いてくださいねぇw(・ω・)

No title

うわーうわー!
ありがとうございます!!
嬉しいです><


プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
