スポンサーサイト


泣きたい


あ、今日でこのブログが1周年迎えました

と、いうのよりも非常に泣きたくなる事態が起こってしまった・・・



    ~昨日~

私「ただいまー」

母「おかえんなさい。今ちょうどねー、冬季講習のやつ予約したのよー」

私「え”!・・・いつよ」

母「26日~30日!」

私「ちょっとまてまてまて!!!29日とかぶってるじゃねーか」

母「ちなみに時間は10時~12時20分までよ」

私「29日は死んでも予定入れさせるなって3週間前からいってたでしょ!!」

母「いいから塾いきやがれ!!!!!」




横暴な母によって冬季講習(しかも一番入れてほしくない時間)行きが決定した・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
