スポンサーサイト


夜中ですね


今日が来てしまったか・・・

どうしよう、今塾を1人ボイコットしようか真剣になやんでいるなう

だって・・・だって・・・!!

今日コミケの日!!!


しかし休んだら休んだで後々

「もしもしー、今日の塾を欠席されていましたのでお電話させていただきましたー」

的な電話がきたらそれこそ人生詰んじゃうんだよな



でもコミケは今年でおそらく行けるラストチャンスだし・・・

来年いけぬし・・・



ぬわーーーーーーーーーーっ!!!!!!














そういえば3DSにすれちがい機能があって

そこで自分のMiiと相手のMiiが2回目にすれちがうと評価をいうことができるんですね


今日たくさんの人とすれちがいすぎてAボタン連打してたら

気づいたら2回目にすれちがった人も混ざってて

相手のMii「私のことどう思う?」

選択肢 「すごいよ・ダメだよ」

私「AAAAAAAAAAAAAAAAAA」

選択肢「→ダメだよ」

私「あ」

相手のMii「え、そうなんだ・・・」

説明書「相手を評価した感想は次にすれちがったときに届けられます」




もうその人とすれちがう可能性がある場所ではすれ違いができなくなったと思った
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
