スポンサーサイト


改めまして・・・

あけましておめでとうございます!!!

あけおめ

塗り方がはんぱなく汚いですが
そうです、あわててぬりましたから5分で終わりました←(笑)


やあああっと自宅に戻ってきたので年賀状のせまーす!
期待にそえなかったらごめんなさい><




カカオさんへ

ミク年賀状

ミクのリクエストでした!


amiさんへ

レムレス下書き3jpg

レムレスのリクエストでした!

たがめさんへ

シェアル下書き

シェアルのリクエストでした!

すぅらさんへ

べりる

ベリルのリクエストでした!

ノリナさんへ

牧場年賀状

サトちゃんのリクエストでした!

私のリア友へ

ゴーシル金ginn年賀状

ゴーシルのリクエストでした!

最後に一般の人達のハガキ絵↓

ポケモン年賀状

プチアンケで「カイリュー!」と答えた人が多かったのでカイリューにしました



(以上の絵で転載、保存等自由にしてくださっておkです!)



以上で私の年賀状は終わり!



私のためにすぅらさんが書いてくれましたwww!!!

sendkohaku.png

私からのリクエストでコハクちゃんです
なんてかわいいんだ・・・!!(ハァハァ←おまわりさんこいつです


それとたがめさんにリクエストしたシェアル、ノリナさんにリクエストしたチヒサトとってもかわいかったです!!!
新年早々癒されましたーー!!
ありがとうございました!




今年もよろしくおねがいします




どうでもいいドラクエ漫画↓






新年会

新年会2

新年会3

つづかないよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふわぁああああああ!!!!ベリルゥウウウウ///
Pかみるさんのベリルすごく楽しみにしてました(´///`)
とってもかわいいです!!
参加させていただけてよかった・・・!
私も載せさせていただきますね^q^♪
私の絵も気にいっていただけたのなら光栄です!
本当に誘っていただいてありがとう御座いました!
改めまして、今年もよろしくおねがいします^^
またちょくちょくストーk・・・ゲフンゴフン、訪問させていただきますね!
長文失礼しました;では!

No title

あけましておめでとうございます!!(^^*

年明けに寝ぼけながら届いた年賀状見てびっくりですよ。
きゃぁぁぁぁああ!!レムレスせんぱいぃぃぃぃぃぃいいいーーーーー!!!vv
眼球がふっとびそうでした、というか若干とんでました(^P^)←
本当にうれしかったですvv年賀状フォルダの最初に入れますw!!それにしても私からはお出しするのが遅くなって申しわけないです!!(><;)ぁあ

私のところにレムレスのっけておkでしょうか^^//

今年もよろしくお願いします!!たくさん遊びに来させていただきますね(*´ω`*)!

〉amiさん
喜んでもらえて良かったwwww!!
いや、ホントに良かった良かった
なんか違うとか言われたらどーしよかと(笑)
ええ!?最初のフォルダとか特等席でいいのか!!
どーぞ私の絵で良かったら//
今年もよろしくお願いします☆

〉すぅらさん
こちらこそ喜んでいただけて光栄です!!
実は今回のハガキの中で唯一線画から頑張って書いたんです ^^
べリルは可愛いですよね♪
私の画力ではこれが限界なのが悔やまれるぜ…!
載せてくださるなんて…!
私のハガキで良かったらありがとうございます
今年もよろしくお願いします!

No title

///////
こんなに素敵なミクさんを
ありがとうございます!!!
可愛すぎだぁぁ///ω///

No title

>カカオさん
ミクに着物を着させていただいたのですが、書いてる途中で
分かるかなあ・・・?と思いながら書かせていただきましたー!
気に入ってくれたなら本望です!^^
青系に塗るのが基本好きなので楽しく書けましたよ!!
今年もよろしくお願いします!
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
