スポンサーサイト


新年一発目!


いつも朝起きる時間は6時

いつも家をでる時間は6時半

ギリギリで家をでて学校に間に合う時間は6時45分


朝起きたら6時55分だった



確実に遅刻すると思って逆に仕度をおそくしてたら

親が遅刻しそうなときのお約束のタクシーを呼んだので

今日はリッチにタクシーで学校へ登校しました



途中、道で学校へ走ってる人をみて

(うっわ、大変そうだな(笑)タクシー乗って遅刻セーフな俺勝ち組!!!)

とかセレブ気分味わってました


学校着いたときの値段が3360円だった

財布が悲鳴をあげたぜ!


そして今日の朝の電車が信号トラブルとかでいつもより遅れてたと聞いた



タクシーで来た私涙目





ちなみに今日から塾デビューになってしまった


しかも集団塾だから

(ぜってー塾でアローンになるだろww!)

とか思いながらとりあえず頑張ってきます


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

タクシー高い(;ω;)
中学卒業すると
電車とか使わないといけないから
大変そうですね(´・ω・`)

No title

寝坊したんすかw
学校に遅れないように気をつけてくださいよー^^

塾デビューおめ(・ω・)b

No title

>カカオさん
タクシーの値段に全国の私が泣きましたよ(笑)

No title

>たがめさん
ね、寝坊しないようにがんばるお!(汗)←
祝ってくれてサンキューでーす!
盛大にぼっちでしたーー!←

No title

電車大変でした!!私的にはタクシー裏山です♪
ちなみに電車で荷物流されました(実話

塾がんばってください!
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
