

はーい!

カカオさんからバトンできたので書きまーす!


*ルール*

5日以内に書くこと。

5日以内に書かないと罰ゲームあり。

バトンを回したらその人に伝える。

回した人はルールが守られてるか

チェックする。


*指定 →自由

口調・・・じゃああえてのカーバンクルちゃんでいかせてもらいます

*名前は?

ぐーぐぐぐぐ!(Pかみるです!)


*バトンを回す人
5人を決めてね。





・・・・・・ぐぐぐwwwwwww(・・・・・五人wwwwwwwww)

ぐぐぐぐぐ!(ごめんなさい!)


・amiさん
・たがめさん
・観月佐織さん
・ノリナさん
・すぅらさん
にお願いします




*上記の人とは
どんなきっかけで知り合った?

ぐぐぐぐぐぐ!(趣味が同じ!)

*上記の人で一番初めに
知り合ったのは?

知り合った順番覚えてない件について←
多分amiさんかなあ?
ゲーム大好き!っていう趣味が一緒だからだったかな?

*5人の良いところは?

みんな毎日一生懸命いろんなことに頑張ってるところ

*5人と喧嘩したことある?

no


*5人がイメージできる動物は?

・amiさん・・・ウサギ
・たがめさん・・・猫
・ノリナさん・・・アルパカ
・観月佐織さん ・・犬
・ノリナさん・・・羊

*5人を色で例えると?
・amiさん・・・パステル紫
・たがめさん・・・オレンジ
・すぅらさん・・・パステル水色
・観月佐織さん ・・・黄色
・ノリナさん・・・パステルピンク


*5人は自分の事をどう思ってると思いますか?

友達だと思ってくれたらうれしいです!^^


*この人達と今後どうしていきたい?

これからもいい関係でいきたいと思ってます!






口調指定

好きなキャラクター




途中から口調めんどくさくなったwwwww



以上!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やってくださってありがとうございます^^
自分も口調が
途中でりっちゃんじゃなくなりました(;ω;)

No title

お久しぶりです!バトンありがとうございます
回させていただきますね(^▽^)
それと、受験の方頑張ってください!
かくいう私も来年は受験なので他人事ではないのですが・・・www
お互い頑張りましょう(`・ω・´)
では!
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
