スポンサーサイト


今日から学校wwwww



・・・ねがっていなかった学校がはじまった


朝の小テストの範囲が多すぎて走馬灯をみたのはきっと私だけじゃないはず・・・!!



こそにちは



学校がはじまりました


校章バッジを征服につけていたつもりだったがよくみると普通につけてなかった




まあ、大丈夫だ!問題ない!!



と思い、席についた




そしたら近くで



「なんで校章をつけてないんだ」


とティーチャーの声が



やばいやばいやばいy(ry)


それで必死に校章をつける位置のとこで髪の毛とかしてるフリをした



ばれた


「校章なんでないんだ」



「校章がどっか散歩しにいきました。3日以内には多分帰ってくる予定です」



「そうか、できるだけはやくつけておきなさい」






・・・校章ねーよ



さてうp
ふたご村最高\(^q^)/




huhuhi.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁオツカレ(´・ω・`)

俺も今日から授業だったんだけど熱で休んだお\(^o^)/

休めてラッキーとか思えないぐらいに死んでました

No title

はっけんしますた!

影めっちゃ頑張ってるなww
ともにペンタブきわめてこうぜっ♪

フォトショたしかによくわからないね(笑)
まあ頑張ってみる!

あとでリンクしとくー★
また来るね!

こちらでは初めまして。

リアルでは何ッッッ回も会っているあのキモい人ですこんばんは☆←
リンクさせていただいたので、ご挨拶に参りました。
いやーホントにお誘いありがとうございました!!しかも相互だという。
初めてなので非常にウキウキしておりますウキウキわくわくグフグフグフフ(黙ろうか)
オフより堅い感じがするのは、Pかみるちゃんが尊敬する絵師様の一人だからですよ…!!!(^q^)Pかみる殿と呼びたい←
こんなヤツですが、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

では、失礼いたします。
あ、次からはバリバリタメでいくわ←

No title

ゆきさん<<

熱がでてたんですか!?
もうなおってるかとは思いますがきっちり寝るの大事ですよww


No title

桜さん<<

みつけられちゃったか・・・!!!


うちも遊びにいくぜ☆



aquaさん<<



ええwwww

そんなかたくならなくていいんだ・・・!!

こっとも後でリンクするね♪
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
