スポンサーサイト


はじまりの大地!


とりあえず熱治った

やっぱり学校に行くほどの余裕はなかったから家で治してました

診察うけたらインフルだったし!



とにかく療養という期間をほとんど牧場物語についやしたぜ!!!

というわけでこっから先は全部牧場物語を語りまーす!
(婿のアレンについてはネタバレみたいなもんだからみたくない人はまわれ右!)

rio.jpg

それにしても今回は本当に良作で今までのファンももちろん初代あたりのファンも新規の人もかなり呼び込みに成功しましたね!

しかも売上も掲示板の書き込みもシリーズの中でも歴代上位の勢いだ!

やったねマベさん!

結構skskプレイできるのがいいです!

やっぱりこういうがっちり牧場できる作品がいいなあ~

しかも自由度かなり高めだし!

今回もパイナップル無双が健在で220万くらい稼いだぜwww


とりあえず不満な点はとばせないムービーとくっそながいチュートリアルだけかな?



ニールが開くニールアニマル開店と閉店の儀式のムービーは初回だけだと思ったら毎回やるもんだから

10時と18時が近づくころには建物に自然と避難してしまうぜ・・・

ごめんニール、仕様なのはわかってるんだ・・・!!!

でもうっかり建物からでてまたあのムービーをみると巻き込まれた感がハンパねえんだ


今作は10時と18時をいかに回避しながら牧場するかが最大のポイントですね

わかります


ちなみに今の主人公の服装 

主

私の中では割とお気に入り  

てか服がかわいいのがいっぱいありすぎてヤバいです

そして髪型を早くツインテにさせたいからアレンがんばって髪型ふやしてくれ



そんなこんなで進めておりますがまだ婿候補の王子と執事がこねええええええ!!

王子と付き合う→執事と付き合う→王子とケコーン

なんて昼ドラ的な展開をして遊ぼうと思ったのになかなか建物ができねえ!



しかたないからセーブ2つあるから片方でアレンを試しにゲットしたら



ヤツはとんでもねえ激甘ジャイアニズムだった

このままではシュミットくるまでケコーンはしない予定なのにやばい

アレンかっこよすぎる

最初のイベでは

アレン「運がいいな、オレ様とお茶できるなんてな」

みたいな感じで半ば強引だったけど

指輪渡した直後から激甘加減がほんとハンパない

街中歩いたときのセリフが
リオ(仮)のものはオレ様のものオレ様のものはオレ様のもの

・・・まんまジャイアンじゃないですか

ジャイアニズムなセリフでさえかっこよくなるってどういうこった

しかもイベントで事あるごとに姫君!っていうからさすがアレンだわwww

って逆に感心した!!

アレン


そしてセーブはせずにアレンとケコーン式もしたけどアレンのメガネとったすがたが

なんだこのイケメソは・・・!

って感じでした


実はほかの婿も試したけど

ニールもハンパなくかわいいです

あの子は田舎系不良で雨の日にクラスメイトに子猫を拾ってるのを見られる系だと思うんですね

ちなみにケコーン式の姿が

誰だこいつwwwww

でした
髪型は新郎の姿の方がもろ好みでした
てかこのままだったら迷いなくニールだったのに・・・!

仕事雨だとニートになるから・・・!!!





まあこんなもんですね!!いまのとこ!


元気になった私も今日学校あるのに休んでるのでだいぶニーt・・・
間違えた
自宅警備員なのでまた牧物すすめてまいりたいと思いまーす!



長文すぎた






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁはじまりの大地って良作なんですか!?
私はキャラクター見てパッとこなかったし、自由度高過ぎて嫌だなーと思ってましたし、そのうちルンファもありますし、買わないつもりでした
ですが、気になってきました!!
アレンが思ってたよりツボなキャラっぽそうです(*´∀`*)
ちょっとチェックしてこよいと思いますε=┏( ・_・)

No title

今回はかなり力入れてるみたいですよ(´∀` )
私も今回キャラないわwwって思って半分期待な感じで買ったらいい意味で裏切ってくれたので迷うくらいなら買った方が得だと思いますよ♪
でも感じ方は人それぞれなので(^0^)
アレンは自分でもびっくりするくらいハマってしまった(笑)
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
