スポンサーサイト


きゅんきゅん


こないだ私のところにいとこ来ました!


ネズミの国に行ったりして楽しんできたぜ



楽しんできたけど・・・

最近の小学生はやはりいかんな!

私は大の任天堂好きで3DSも現在愛でている最中なんだが


私「DSってやっぱり楽しいなー♪」

いとこ「クラスの友達ほとんどVITAもってるしDSとか画面汚くない?(ドヤ顔)」

(^ω^♯)ピキピキ


VITAは3DSより売れてないソフトないオワコンハードだろうがあああああ!
と任天堂厨の私の心が叫んだ

ただVITAのTOIだけは否定はしない




さてさて!牧物やっておりますがいかんせん!最近時間がないお(よよよ

オレ様アレンと夫婦ライフを満喫してるけど・・・にゅ、入力ミスが・・・

美容院で髪をきったときに出る台詞の部分で

うろ覚え→「髪手入れしてるか?いたんでるぞ。せっかくオレ様の姫君なんだからきちんと手入れしよろ。」

「よろ」
「よろ」
「よろ」


うん!何も見なかったよ!何も見てない見てない!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですね!私もこの間ネズミの海いったばっかです!W

なんだ と・・・?!近頃の小学生はすごいですね!そんなこという子はヘブンレイですよ!(←
「よろ」WWWW
キメてるのに・・・きまってないW

No title

ネズミの海もすばらしいよね!(^^)

ヘブンレイならうちはばよえ~ん!かな?(笑)

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
