スポンサーサイト


痛ェ


昨日歯医者行ってきました

強制の装置つけました

痛すぎて昨日は全くもって寝れなかった・・・!!



強制の装置つける前に強制の装置をつけてた友達が


「強制つけ始めたときって暗黒の三日間まじで喰らうから覚悟したほうがいいよ~」

と忠告してくれたのに平気だろとかまじなめてた




昨日からなのであと2日つらいのか・・・

固いものが基本たべれなくてお菓子はたべたくてもたべれません!


かのぷよぷよのレ●レス先輩の叫びがきこえるようなレヴェルです





そしてついにルーンファクトリーオシャンズ買ってしまったぜ!!!!!!!!!!!



アゼルとソニアが最初からなにやら夫婦みたいな会話しててまじリア充爆発しろと思っt←



でもかわいい!!


なにやら出来事がすすんでやたらかわいい娘だらけの男人口少なすぎな町キタwwww


たくさんのかわいい娘から一人嫁を決める運命になるんですね


すでに多すぎて選べねーバグ発生してます

さすがマベさん



個人的にはやっぱりソニアとくっつくべきかな~とは思ったけど
オデットとリリさんとアイリスの3姉妹まじかわいすぎる


でも幼馴染のヒロイン力がすごい




とりあえず今はユミルにのって新しい島を探しに今日もじゃぶじゃぶ海を歩いてます




じゃぶじゃぶ



そういえばまだ宿題終ってない(アッーーーーーーーーーーーーー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー RFO買ったんですか!!おめでとです^^
男人口少ないとか言うなしwwルンファはルンファ牧物は牧物、牧物みたいに嫁さんと同じ人数にはできないらしいのですだよ(´・ω・`)
だから次回作がでるとするとお婿は3人と予想でもその前に牧物がでるけどねw

ちなみに私はエレナとジェームスと命とエレクトラとアイリスとアゼルかな♪今回のヴィヴィアージュ良すぎだろ良い子すぎる件

結婚までの道のりは長いけどお互いがんばですbb



No title

ええ!
買っちゃいましたとも!!

今回は女主人公初だから婿少ないのもうなづけるんですけどね

エレナはかわいすぎますよね!
ぴょんぴょんはねるとかかわいすぎ←

ヴィヴィアージュは確かに良い!
噂ではタバサでるらしいですね
うれしすぎる^^

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
