スポンサーサイト


ぷよ大会


今日は渋谷のセガでぷよ大会がありました!!!

後輩と一緒に向かいました


しかし対戦の形式が大会開催直前までDSと勘違いしてしまい(実際はアーケード版だった件について)
、最後は対戦相手に9連鎖くらって死亡してましたorz


でもとりあえず非売品のぷよのピンバッジもらえたので今日は満足(キャホー!


それにしても公式でもきちんとアーケード版で対戦しますて書いてあったのになんでチェックしなかったんだ私←




そして午後6時から友人と私3人で地元のお祭りいって参りました!!


ブルーハワイ食べてー焼きそばたべてー
あとはおしゃべりとかおしゃべりとかおしゃb・・・(ry


写真をアホポーズにこだわって撮ったのが今思えば不思議でならないくらい楽しかったわwww



さて、あとのメーンイベントは13日のコミケか

戦場の準備をせねばな(キリッ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


昨日は楽しかったです^^!!

アーケード版・・・!!
予想外でしたねー;;

私もぷよ!!の「がっこう」で腕磨こうと思いますw

ピンバッジうれしかったっすっv!

それではノシ☆

No title

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました!!
そしてお返事遅れてしまって大変申し訳ありません><
ブロとも・・・わたしでよければ喜んで!^^

ぷよぷよはできて3連鎖程度のド素人なんですが
キャラクターはかわいくてすっごく好きです^^
ここのぷよぷよの記事読んでると楽しくなります!
またちょくちょく訪問させていただきますね!

長文失礼しました!では

No title

>amiさんへ
たのしかったよね!!
うちも「がっこう」で腕をがんばってみがきあげるわよwww


>すぅらさんへ
また来てくださるなんて嬉しいです!!
これからよろしくお願いしますね^^
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
