スポンサーサイト


コミケ


本日コミケ行って参りましたーーーーーーーーーーーーー!!


人の数は相変わらずすごい

そして今日は天気がいいのでまじ蒸されるかと思った

夏コミは暑さ対策をしないとやばいというのは前々から聞いているので
前日の荷物は

飲み物3本
冷却スプレー
お財布
ひえぴた
ケータイ
タオル
日焼け止め
パスモ



まるで登山に行くよう(笑)


やっぱり今日になって合わせて2L飲んでました。←



そしてコミケの後は2次会(?)としてカラオケいきました!!

いやアニソンだらけでいろんな意味ですばらしかった

ガッシュとかテイルズとかアザゼルさんとかデュラララとかポケモンとかとか

最後はライオン歌ってしめました♪


私の夏は終わった


さーて、宿題という物体をやってきマッスルマッスル




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

久々にコメントさせていただきます^^*

タイトルにも書いたけど夏コミお疲れ様でした~♪
暑さや疲れで体調崩してないかい?まぁカラオケ行ったんだし大丈夫なんだろうがな^O^笑
いつかは私も参戦してみたいものです。しかーし夏は勘弁。←
その時は是非、Pかみるちゃんとご一緒したいです…!!!<●><●>←

では、失礼いたします!

No title

がんばったぜ☆
うちもAquqちゃんと冬コミの方いってみたいな~♪
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
