

ブログ閉鎖します































































ほい!ひっかかったそこのあなた!

地雷バトンです\(^0^)/

私もひっかかった身なんでやらせていただくぞ!!












【ルール】
①表題を「ブログ閉鎖」「彼氏/彼女出来ました」にする
②全て正直に答えること
③地雷なので見た人強制参加


【My Profile/自己紹介】

名前:Pかみる

住み:東京住み

年齢:16 

職業:高校生

家族:3人+鳥1羽

身長:156 

体重:乙女のトップシークレット←(乙女とか言ってみる

視力:我には世界がゆがんでみえるぞ・・・!!!

握力:乙女な握力(キャッ←

髪型:1本しばり

所持金:諭吉が一人財布に分布

習い事:少林寺とかやってみてぇ←(え



【好きな人と嫌いな人の対応】

■おはよっ

好き:おっはーーーーー!!
嫌い:あはは、おはよ
 
■テンション低いな

好き:いや!そんなことはぬぁいぞ!!
嫌い:ゲームのやりすぎかも(笑)

■メール「暇?」

好き:暇すぎて孤独死寸前
嫌い:今日お腹がいたいんでww

■頭を撫でられる

好き:え?え!?なななななな・・・////
嫌い:やめてよしこさわらけんじ(ry

■ノート貸して

好き:しょーがないな!貸してあげるよ^^
嫌い:このノートには秘密の呪文が書いてあるんだ、みたらあかんのよ!だからダメ



■今日、メールしていい?

好き:むしろウェルカム
嫌い:え?別にいいけど

■好きな人おるん?

好き:二次元の中でございます
嫌い:ワロスwwwいないわwww

■俺/私のコトどう思ってる?

好き:好きだよー!
嫌い:友達

■アイツ、お前のコト好きらしいよ

好き:は!?そんなことないよ!まさかそんなことは
嫌い:上と同じ

■時間割教えて

好き:写メでいいっすか?
嫌い:上と同じ

■これいる?

好き:ちょーーー嬉しい!!ほんとうれしい!ありがとっ
嫌い:ありがとう、でも今はいらないかな
   
■飴チョーダイ

好き:ほいよ
嫌い:ほいよ




【Like/好き】

和食:マグロ丼!これに限る!!

洋食:オムライス好き

菓子:チョコ大好きチョコ子さんですがなにか(笑)

おにぎり:おかか

おでん:大根!卵!

ラーメン:しょうゆ

パン:チョココロネ

チョコ:オールマイティ

アイス:ハーゲンダッツ&31

ガム:ウォータリング

飴:レモン

駄菓子:チョコマシュマロ

ジュース:オレンジジュース

色:ピンクぅぅぅ

靴:リボンがついたお靴♪




【Now/現在】


着てるもの:え?パジャーマ

下の色:紺色ww

食べているもの:何も食してぬ

聴いているもの:おかんのいびき

テレビ何やってる?:世界不思議発見

左にあるもの:しょうゆの容器たち

後ろにあるもの:カーテン

誰といる:おかんがとなりにいる

どこにいる:リビング

今の時間:足がしびれてる時間

今の天気:夜です

近くにある電化製品:テレビ




【Last/最後に】


食べたもの:ホイコーロ

聴いたもの:応援歌

見たテレビ:今やってる世界不思議発見

電話相手:友人

メール相手:友人




【First/初めての】


おつかい:記憶にぬ

自転車:幼稚園児の年中

1人部屋:小2

初恋:トップシークレットだろwww

告白:自分からはしない



【Past/昔の】


将来の夢:ナース

怖かったもの:ピクミンの生物、バイオのゾンビ、スペースマウンテン

習い事:ピアノ(今もダケドネ)




【Other/その他】
             

起床時間:朝6時

就寝時間:1時

風呂何分?:約1時間

どこから洗う?:髪

将来の夢:サークル主と教師かな?

メール着信音:ドラクエレベルアップ音(メール来るたびあがります)

家の外壁:ふつうのコンクリ

自室何畳:5~6畳くらい

カーテンの色:青

自室の家電製品:エアコン 

何年何組何番:5年F組9番

給食?弁当?:おべんと

セーラー?:中学生まで

スカートの長さ:膝丈

内履きの色:青

自分の座席:扉近くの一番後ろ

校長の苗字:Q様にでてたなww(笑)

テストの最低点:小学生時代 社会→4点/100点

お気に入りスポット:我が家

校歌の出だし:朝ー風ー香ーる

100m何秒?:ダイソンもびっくりのおそさ

尊敬している人:たくさん!

ストレス解消法:風呂場でカラオケ

おすすめグッズ:ぷよぷよキーホルダー

何フェチ?:しいていうなら足←

1番行きたい所:イタリアああああああ フランスううううう

今の気持ちを漢字一文字で:愛(どうしてこうなった



はい!以上!!
よそう以上につかれるな!おい(笑)

意外とガチで書いたところはガチです←




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
