スポンサーサイト


日曜日


日曜に1時まで寝てたことなんて誰でもあると思うんだ

その中でも7時30分からやるポケスマを見逃した人は2割だと思うんだ



何がいいたいかって?
ポケスマ 見 逃 し た





そういえば知ってましたか?

私は昨日にこにこで知りましたがなんと!

8月14日に渋谷・原宿・表参道で
マリオカートしてるマリオとルイージ
がいたんだと


くっそ!リアルタイムでみたかった・・・!!

多分日本では初だな(キリッ

しかもきちんと交通規則を守ってカートを運転してるところが妙にシュールで笑えます

ぜひみることをすすめます☆


な...に!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も今日のポケスマ見逃した!1回六時に起きたのにぃ~~!!
二度寝って怖いですね^^; ていうか最近ポケスマ見逃すこと多いw

見逃してしまったとか仲間だねっ

No title

ああw
ポケモンサンデーって
ポケモンスマッシュに
名前変わったんでしたっけ・・・
最近見てないなw

それにしても絵うまいですねww

No title

>かのんさん
・・・ああ
ここに二度寝してポケスマ見逃した仲間がおる・・・
さあ仲間になった証に一緒に冒険しようか←(黙れ
~ノンフィクション~です

>カカオ♪さん
そうそう、ポケモンスマッシュに名前が変更されたんですよ
でも中身は相変わらず面白いですよ♪
え!そんな褒められると照れます←
照れ殺しする気ですか←(ちょ黙れ
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
