スポンサーサイト


なんという大役


今日は部活があった

もうあと1ヶ月後あたりに文化祭というか研究祭というかよく自分でもわからない祭りが学校でやるわけですが

そのために部活ごとにイラストポスターが必要なんですね



友人A「おねがい!!!!やってくれないかな!体育祭のときも描いてくれたし」

私「ええええwwwwめんどくせー他の子とかはー?」

友人B「部活の中で授業で美術とってる子いないから自動的にPかみるしかいないんだよ」

私「・・・・・・ペンタブを使ってもいいなら」

友人A「よかったー!」

友人B「じゃあお願いね♪」



心が簡単に揺らぎました


「私しかいない」という言葉いわれると弱いんです



私「で、締め切りはいつ?」

友人B「11月2日!!」



なにげ近いじゃねーか!!!!


とりあえずPCで描くことになったんでイラストができたら先にこっちでうpします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来週文化祭ですw
自分も
絵頼まれたんですけど
吹奏楽部はダメ禁されてたので
描けませんでしたw

No title

あああ
それは残念です><
文化祭楽しんでくださいね!
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
