スポンサーサイト


任務完了であります


・・・・・・・・・


やっと書き終わりました!!!

こちらが今回のポスターです(笑)

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg


書き終わったあとこの絵みてたら









なんかボウルだけリアルになってるがな!!!!!


ドウシテコウナッタ\(^0^)/




この絵なら私が何部に入ってるかわかるはずです


まちがっても漫画研究部ではないです←






そういえば今日の夕方、




母「ねえねえ、あんた」

私「なんだい?」

母「今日の職場で聞いたんだけどさー」

母「薄桜鬼って知ってる?」

私「ぶッ!!!!!」




母からの予想外の単語に思わず吹きました


一体何がどうなってそんな話題がでてしまったのか不思議でしょうがありません







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスターに使ってしまうとは
もったいない・・・
可愛すぎるお!!
クッキー
うまそう(^^)

No title

任務おつかれさまです!
女主めっさかわいい/// お持ち帰りしt・・・・((ry
ていゆうか・・お母さんの発言に吹いた^P^
親がゲームに興味もつとかうちのとこだったら絶対ありえんww

かわいい女主ごちそうさまです~ でわ

No title

>カカオ♪さん
おいしそうにみえましたか!
ちゃんとクッキーに見えてヨカタ(ほっ
クッキーは書いた中では3つ本当に販売するんですよ^^
がんばって作った試作をいつかうpするのでお楽しみにノシ


>かのんさん
かのんさんにはだれをモチーフにしたか即バレしてしまいましたね(笑)
私の学校は著作権にうるさいので服と目の色変えたんですよ
テイクアウトですか?じゃあピンクと赤のリボンどちらでまきましょうか←(おい
親がこう興味を持つようになった原因は8割私のせい☆←(テヘペロ


プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
