

クッキーもらった*


今日、こないだ部活で作った文化祭に向けての試作のクッキーを食べてまいりましたwww^^

おうちに持ち帰ってきた

111024_1722~01


左上はにこちゃんのクッキーだが大変なことになっている



種類は にこちゃん 抹茶ぐるぐる イチゴ市松 紅茶 バナナ アーモンドです

残念ながら5種類までしか出せないそうでアーモンドは身を引くことに


ばいばい!アーモンド!



そういえば今日ポスターのサンプル持ってったんですが

思ったより好評で安心しました(ほッ



不思議なことにだれもが口をそろえて

「これって本当にパソコンで書いたの?全部自分で??」

て言っていた


彼らはパソコンよりケータイ派だそうだ





そういえば最近は証明写真は100円だか200円を追加で支払うと美白効果をかけてもらえるらしい


証明写真がいつかプリクラみたいになりそう







 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう!
文化祭
というか
合唱コンクールが
明日ありますww

No title

明日・・・ってことは今日だったんですね!
おつかれさまです^^
プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
