
つい最近

私はスマホに変えました!

パズドラまじ面白いwwwww

だが友達のはもっと強かったwwwww


スマホいじりすぎて驚くくらい

DSさわってないんですよ•••!!!!!!!

ドラクエ7はよクリアせねばルイージマンションが出てまうがな



昨日は久々に私の家に友達呼んで楽しんでたら

今日提出だった資料のことを思い出して

顔面真っ青になったwwww

昨日ギリギリ思い出したんで

なんとか間に合いそうで安心(ホッ


今日はこれからスーツ買いに行くぜ!!

ただの裾直しだがな!!


めんどくさくて死にそうwww
ブログを移転することになりました!!



っていうのはうそです、ごめんなさい

なぜか画像が挿入できなくなってほんとに移転するつもりでしたが

こっちでふつうにできたのでこちらで引き続きブログをやらせていただきまーす^^



3月16日といったら!

私をヲタの道に導いた闇の魔導士さん、シェゾの誕生日です!

今日は20日!!!!!


(^q^)


シェゾ

いろいろな意味でまじごめん


でもキミはSAIで書いた初めての人物だ!!!!!



私は花粉症である。

耳鼻科に行かなければ薬が切れて鼻が大惨事になるのである。

耳鼻科に行った。熱を出した子供たちがいっぱいで私の出番はなかなか来ない。

暇つぶし用のDSをとりだした。

しかし、アルスの職業を勇者にしたいのでストーリーを進めるわけにはいかぬ。

死んだ魚のような目で天井を向きながら作業を行った。


こども「すげえええええ!あのおねえさん手をすごく早く動かしながらDS動かしてる!!!」



そんな待合い室で子供の声が響き渡ったのだった。





明日はなんと!人生初のバイトの面接があるのです!!!!

緊張しすぎて履歴書何回も書き直してます!!



うああああああああああああああああああ!!!!!!!!















卒業旅行で大阪にある友人の別荘に友人8任で

2泊3日のお泊りしてきた!!



続きを読む

プロフィール

Pかみる

Author:Pかみる
11月19日生まれ
将来の夢
→コミケデビュー(え

*ジャンル*
ポケモン
ドラクエ
テイルズ
牧場物語
ゼルダの伝説
ぷよぷよ
バテンカイトス

気軽に見てやってください+.。゜

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
きまぐれているもの
検索フォーム
